ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

毎日毎日、暑いですねー…
暑いと食べたくなるのが、アイス。
私ももちろんですが、夫もアイスが大好きで。夫のアイス好きは、もはや異常。ほぼ毎日食べてますもん。
なので冷凍庫には、常時3種類はストックされています。スペースで言えば3分の1くらいは、アイスかも。




そんな我が家に、嬉しいモニターが♡
ガリガリ君でおなじみの赤城乳業様から、氷菓を頂きましたきゃー



Wハートガツン、と みかんWハート
 

シングル「新ガツン、とみかん」と、マルチ「定番ガツン、とみかん」の両方を頂きました!




まずは、「新ガツン、とみかん」
なんとなんと、みかん果汁・果肉40%



大きいです。
私の手、プルプルしてました。
そして本当に、みかんを食べてるみたい。
果肉がゴロゴロ入っていて美味しいI



それに比べると、マルチは小ぶり。



さらに、みかん果汁・果肉が30%とあるとおり、棒に比べるとかなりあっさり。
果肉の量もかなり少ない気がします。



すみません、本来なら並べて撮るべきだったのですが、
ちょうど義実家(夫の両親と、義兄ご一家…)が我が家に遊びに来たときにお義父様に見つかり…

大好物だ!!

というお義父様がどんどん食べちゃって、私は自分の分を確保するのも大変だったんです。

お義父様、なんと2時間の滞在で棒とマルチ合わせて3本食べてましたからね…私の知らぬ間に。
私の敵は姑じゃなくて、舅かも。




話を戻しまして。
両者を比べると、昼間におやつとして食べるなら棒、食後のデザートにするならマルチが良いかと。
私にとって棒は少し量が多かったです。

でも、男性陣(義父、夫、義兄、甥っ子)には圧倒的に新ガツン、とみかんが人気で。
あっという間に無くなってました。


下は5歳から上は65歳までを魅了する氷菓。
さすが、赤城乳業。
とっても美味しかったし、他の味も食べてみたくなりましたラブ




今なら、キャンペーンもやってるみたい。

この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン


赤城乳業様、ありがとうございました♡

ガツン、とみかん
プレレポ運営局から紹介いただきました。
AD

コメント(2)