ここ数日位 特にお月さまがまん丸できれいで よく月を見てます。
昨日が満月だったのかな?!

家のベランダからちょうど月がきれいに見えるので、
ついつい・・ ぼーっと見てしまいます。

最近、意識的にレイキをしてるので、
そういうとき、時々月に向けて手をあげるのですが、
そのとき、手のひらのビリビリ感、パワーがすごいです。
月のエネルギー、本当にパワフルです!
普段は無意識だからそんなに感じないけど、
ちょっと意識するだけで、こんなにかんじるなんて不思議です!!

それに、
手をかざして 月のエネルギーを感じてみたけど、
これが手だけじゃなく、体中や、その場所全体、地球全体に
放射されているんだな~って思ったら すごいことだな~って。
当たり前のことなんですけどね!
でも、いつもは思わないのになんだか月に感謝の気持ちが湧いてきました。

いつもありがとう!って。

当たり前のことだけど、毎日、いつもいつも受け取っているんですよね。


毎日、当たり前のことがたくさんたくさんあります。
時々 意識的に、当たり前にあるものに、
当たり前にできていることに
感謝してみるのもいいかもしれませんね☆

セラピールーム オールライト
上木悦子