バカップル。

テーマ:
はっきり言って邪魔です。

目の前に電車が滑り込んできた。
私はその電車に乗る事ができない。
なぜなら目の前の中年バカップルが道を塞いでいるからだ。
早歩き位で行けば乗れた。
決して駆け込み乗車ではない。
三歩さがって助走をつけて跳び蹴りをくらわす想像をする。
これで二割はすっきりする。

バカップル二人まとめてカニバサミをくらわす想像をする。

トータル三割すっきりする。

この中年いちゃいちゃカップルに審判をくだす。

どこの道をとおるにも道幅三十センチの面積しか使用できないの刑に処す。

九割すっきり。
AD

刑。

テーマ:
その1・・先週の日曜日に私の自転車をパンクさせた人。一日中逆立ちの刑。

その2・・某スーパーで私に対してミラクル愛想の悪かったレジのおばちゃま。1日3食とも「わらいだけ」を食べて笑いが止まらないの刑。

その3・・世間話だけのメールを1日5回以上メールする人。誰にメール送っても自分の携帯にメールが戻ってくるの刑。

その4・・彼氏が人生の中心で仕事を適当にこなす人。彼氏の顔がゴリラにしか見えなくなるの刑。

その5・・歩きタバコをカッコイイと思っている人。常にしんどい平熱が39度の刑。
AD