迷惑メール。

テーマ:
迷惑メールが一日に20件以上くるようになった。
携帯メールアドレスは友達以外はココ。
アメーバブログに登録してるだけなんだけど、アメーバさん。
情報漏れてないよね??
AD

怒。

テーマ:
自分の人生すべてをかけれない人に子供を産む資格は無い。

餓死ってなんやねん。
虐待ってなんやねん。

私は親になったことが無い。
だからよくこんな言葉を耳にする。

「親になれば解るようになるわ」

もしかしてそうなのかもしれん。
でも、そういう風に思ってしまう心から虐待は始まるんじゃないのか。
だから子供がいない、親になったことが無い私があえて声を大にして言う。
躾と虐待を間違えてはいけない。

子供に手を出してしまう親は、親が子供なんだ。
子供が納得できるまで根気よく言葉で説明する根性が無いんだ。
自分の時間が無い?
そんなんあたり前じゃないん?
子供を産むときに自分の人生かける覚悟をするべきだ。
自分の時間が出来たらラッキーと思うべきだ。

本当にやめてほしい。
こんなニュースばっかりほんまにやめてほしい。
AD