酔払い人生。

テーマ:
昨日も酔っ払いだった。
一緒に来ていた先輩は、「いっつも先に酔っ払う~」と愚痴ってた事だけは覚えている。
何故に自分の限界解らず酔っ払ってしまうのか。
いい気分の所でとめておけばよいのに。

帰って爆睡。
本日一日もうすぐ終了。
明日は仕事。

恋の一つ妄想でもして寝よう。
ふむ。

クリック!→人気blogランキング
クリック!→blog ranking
AD

BAR。

テーマ:
「お金ないから行かれへんかもしれへんわ」

前日の電話でそう言っていた年下の彼がBARに来た。
酔っ払っていた彼は皆の前で私の事が大好きと言うだけ言って去っていった。

とりあえず彼女とはまだ別れていない。
なのでしらんぷりしておこう。
うむ。

ちなみにズッコケ頭脳派の主催で12月に男前コンパを開催するらしい。
それにも期待。

クリック!→人気blogランキング
クリック!→blog ranking
AD

最悪。

テーマ:
「あんたっ!お客さん入って来てるで!何してんのっ!そのコップもひかなあかんやろっ」

確実に私が悪い。
お客様が店に入ってきてるのに気がつかなかった。
最低だ。

その時、私は酔っ払いと言い合いになりかけていた。
その人は常連客。
いつもはそこまで酔っ払ってる事はなかった。
しかし今日の彼はテンション上がりまくりのよろっぱげ。
年下の子を連れて来ていた。
これまたいきりあがっていた。
人の名前を呼び捨てにして理不尽な事で怒鳴りだす。

「っていうかなんで怒ってんの?むちゃ気悪いねんけど」

私も大人気なかった。
酔っ払いを本気で相手するなんて。
そんな時におこらえた。
本当に私はばかやろうだ。

しかしそのよろっぱげの方がクソやろうだ!

くっそぉぉぉぉっ!!
AD

男友達と

テーマ:
昨日は午前3時くらいまで呑んだくれていたため気分がはんぱない。
キーボードをうつたびに微弱な振動が私の胃を襲う。
日本酒はやっぱ次の日に残る。
嫌というほど残る
この二日酔いだけは、二度と酒のまへん!っておもうねん。
帰りたい。帰ってあたたかい布団の中で眠りたい。