All in my sight

日々、目に映るものを...


テーマ:

前々回にブリリアントさん のフルーツティーの事を書いたんですが一個間違えを発見。


私の飲んでいるレモンシトラスティー。中に入ってるもので 紅花と書いたんですが間違えてました、、、。

すみません。

Sunflowersと明記されてたのを頭の中で紅花って思ってブログに載せたんですが(良くお茶に使われてるイメージもあって、、、。)Sunflowerと言えば夏のお花。


ひまわりですよね!!!


ひまわりの種をお茶にして飲んだりするみたいなんで多分レモンシトラスティーに入ってるのもひまわりの種かな。。。。



ちなみに私の友人は、デトックスハーブティーにはまって飲んでいます。香りももちろんなんですが体の熱やむくみが取れたと言ってました。私、みたいな鈍感タイプには香りが良くて美味しいよ!!!なんてコメントしか出来ないのですがきちんと体の変化を感じてるみたいです。


きっと昔の人の薬や中国の漢方とかって同じ事なんだろうな?ってそれを聞いて思いました。前回、私が掲載したローズヒップからビタミンCを吸収していたなんて話もそうですが自然のもの、植物でいろんなことを試したんでしょね???虫刺されにアロエを折ってきて塗るようなのと一緒で。

今は科学的なものから吸収したり治すのが当たり前ですが、昔は自然の力を借りて体調管理をしてたんでしょうね。



All in my sight-teatotal

ニュージーランドの会社 ブリリアントさん  でお買い物すると私が紹介したTeaTotal社の紅茶をランダムで選んで1つプレゼントしてくれる嬉しいキャンペーン中です。ご購入の際に私のブログ インマイサイト見たーー。とキーワードを記入して頂くともらえちゃいます。


そしてブリリアントさん  が明後日17日から11月20日まで1ヶ月お休みに入ります。このインマイサイト見たーっで紅茶をもらえるのはいつまでやってていいのか分からないのですが(笑)もしかしたらお休みに入る17日までかもでーーーす。(不明ですみません)

HPはこちらです。



All in my sight-ブリリアント


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sky-skyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。