All in my sight

日々、目に映るものを...


テーマ:

私の友人でクライストチャーチ在住の子がニュージーランドの商品を取り扱っている通販サイトを運営しています。

そこでオークランドにあるTea Total社の紅茶を取り扱い始めました(数ヶ月前だったと思います)

 

友人には今度紅茶を取り扱い始めたけどとってもリッチな紅茶なんだよ!と言われたものの。紅茶は、普段飲むのですが仕事終わって帰ってきて家に居る時間帯が夜の私。紅茶、、、、飲むと眠れなくなるから休みの日以外はほとんど飲まない、、、、。そのまま忘れていた、、、、私。


ある日、他の方がブログに掲載している写真を見てびっくり。フルーツティーやハーブティーもあるんだ!写真で見るだけでも美味しそう!!!!


と言う事で注文したところ すっごい香りの良いハーブティーとフルーツティーが届きました。



All in my sight-ハーブティー


All in my sight-フルーツティー



夜は、だいたいドリームタイムというハーブティーを飲んでリラックスしています。


友人に聞いたところ、アールグレイもオリジナルのブレンドで何種類も用意してるそうです。


私のブログ インマイサイト見たーーとメモ欄にでも記入してもらえると金額に関係なくTeaTotal社の紅茶をランダムで選んで一個プレゼントしてるそうなので興味のある方は覗いてみてください。


                こちらから


All in my sight-ブリリアント



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sky-skyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。