TLTの合格保証は信用できませんが自分の能力を信じてやってみようと思っています。

そもそも俺は記憶力も悪いし、学校の成績も悪いし、この試験は無理かも。

合格率の低いし、受からないかも。

あと予備校に通うお金ねえしな・・・(予備校に通ったら友達とか出来るんだろうなぁ><)


しかし、ここで下がったら男が廃るぜ!と奮起して当面の目標は司法書士を目指すことにしました。


昔、誰かが「誰でも自分が思う以上に能力は持ってる。ただ自分の能力に気付くか気付かないか。」

こんなことを言ってた。

今はその言葉を信じれる気がする。数年後にはこの言葉を人に言えるようになっていたい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-22 22:05:45

大学って行ってて意味あんの?

テーマ:日記

今日、彼女から良い声と言われました。なので、ボイスレコーダーで録音してみた。


…!?俺ってもっといい声だと思ってた!笑


お父さん、お母さん毎日幸せです・°・(ノД`)・°・



大学やめたいと切実に思う今日この頃。でも、それをおすすめしてくる人って少ない。それは何故?コメント欲しいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2007-01-22 17:26:48

3.合格保証2・・・・・・・・・・・・・・・・・・Newton TLT  について NO3

テーマ:ブログ

Newton TLT  についての目次


1.購入前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Newton TLT  について NO1

2.合格保証・・・・・・・・・・・・・・・・・・Newton TLT  について NO2

3.合格保証2・・・・・・・・・・・・・・・・・Newton TLT  について NO3


不合格なら全額返金のしくみ


・購入前にわかること、

送られてくるTLTの教材全て、合格になるまでしていたのに、司法書士試験に不合格だったら全額返金します。


・購入後にわかること、

送られてくるTLTの教材を全て、合格になるまでしていたのに、司法書士試験に不合格だったら全額返金します。


下線部が、決められた期限までに合格していたら、のようです。つまり、


送られてくるTLTの教材全て、決められた期限までに合格になるまでしていたのに、司法書士試験に不合格だったら全額返金します。のようです(@Д@;

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-15 23:07:53

更新遅れてますが

テーマ:ブログ

いろいろと遅れる理由がありますが…妥協せず頑張りたい。


1月23日に学校が終わる。ブログはその日に再スタートしようっと(≧▽≦)そこからまたTLTの遅れを取り戻して行こうと思う。


学校は今年の7月に片付けるつもり、

そのことは、片付いてからブログにしよう(半年後)


支えてくれる人もいるそれが嬉しい(*v.v)。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。