ALL FOR WIN

Toshiba Brave Thunders #47


テーマ:
ブログ引っ越します。

   ↓

・ALL FOR WIN

もうちょっと軽い感じでやらないと更新しないなって、
ずっと思ってたので(・∀・)スイマセン!

もうすぐ2011年も終わりますし、
新しいスタートってことで。(^-^)/

今までありがとうございました。
また頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ALL FOR WIN


北海道合宿を終えました。
始まる前は「2週間も!?」って思ってたけど、終わってしまえばあっという間です。


そういえば、今年はチームビルディングってことで夏の合宿からいろんなことやってます。
チームの結束力を高めようって話です。
お互いを知るために、今更ですが一人3分間の自己紹介をしてみたり、
みんなでリフレッシュってことでビーチバレーやソフトボールをしたり、
合宿の最終日にはチームディナーって形でお疲れの乾杯をしたり。

楽しい時間を一緒に過ごすことで、結束力が高まってる感じはみんな持ってると思うし、
スタッフを含めてこういう時間があるっていうのは、練習と同じように大切なことだと思います。


合宿を終えて、いよいよシーズン開幕だって感じが自分の中でも出てきてるので、
今までやってきたことがちゃんとコートで出せるように頑張りたいと思います!
では~(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



時間が過ぎるのが本当にはやく感じます。大人になるにつれてそう感じるものだとは聞いてたけど、まさかこんなにはやいとは!
でも夕張はのんびりしてて空気がうまいです。あとメロンと牛乳も(^_^)v




合宿は前半の夕張合宿を終え、今日からin帯広です。
夕張では、疲れてるなかでもお互い激しくやり合っていい練習ができたので、帯広でも継続していきたいと思います(^^)

シーズン開幕まであと1カ月!!
いいチームに仕上がるように頑張ります(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



ガイドブックとHPに載せる写真撮影がありました。サンバに笑わされたんで、変な顔してたらあいつのせいです(^∧^)w写真はヤマ。

さて、ファン感謝デーの詳細です。

日程 : 2011年8月27日(土)
時間 : 13:00~(開場12:00~)
場所 : 東芝小向体育館

※体育館の入場には上履きが必要です。

選手と一緒に行うミニゲーム大会やサイン会など、さまざまなイベントを行う予定です。是非ご家族や友達も誘ってご来場下さい(^-^)/待ってます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。