結合します

テーマ:
いきなりですが、

自分でやって来た「フォルテと一緒」というブログから派生した、

お店用だけの当ブログですが、

またフォルテと一緒と結合したいと思います。

そちらでわんちゃんのイチオシ出産情報を紹介致しますので、

宜しくお願いします。

フォルテと一緒

こちらはお店のHPです。

ブリーダー直販店All for わん

今までありがとうございました。o(^▽^)o
AD

群馬へ行ってきました

テーマ:
26日、群馬県のブリーダーさんの元へ行ってきました。

ご挨拶と、先日産まれたトイプーの子犬達を見に。

友達のやっちゃんに車を出してもらい群馬へ車をだしてもらいました!!

途中で高崎のだるまラーメンで昼食をとり、やっちゃんの在籍していた大学にも行ってからブリーダーさんのお家へ。

プーちゃん達が迎えてくれてめっちゃかわいかったです。

丁度フィギアのキム・ヨナ選手の演技が始まった所で、三人で見てしまいました。

残念な結果でしたね~しょぼん

$フォルテと一緒 ウェブリブログ
ティアラママがおっぱいをあげています。

$フォルテと一緒 ウェブリブログ
舐めてきれいにしてあげていました。
$フォルテと一緒 ウェブリブログ
面倒見が良い(でも赤ちゃん、たまに転がされていましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!)シェリー(奥)と
ティアラの娘のココアもかわいくって大変でした。

シェリー連れて帰りたかったです(ノд・。) グスン

今回初めてお会いしたので色んなお話をさせていただいたのでとても有意義でした。

やっちゃんもトイプー気に入ってました。買ってくれ。

ティアラの子供達が元気に育ちますようにヾ(@°▽°@)ノ
AD