おひさま笑顔

西尾市を中心にモールアートマスターとして活動しています。


愛する旦那様とペット達に囲まれて笑顔で生活しております


テーマ:
今日は、おひさま笑顔の仕事納めでしたラブ





名古屋の味鋺小学校で親子でモールアート体験の講師をさせていただきましたきらきら!!





総勢70人近くの方たちが参加してくださいました上げ上げ





まずはハートのストラップハート①




そして、モールひつじorモール犬(どちらもサンタ帽子付き、モール犬は骨もオマケ♪)





親子で・友達同士でワイワイ楽しく作ってくれましたラブ
















みなさんの楽しそうな顔をみて、私もとても楽しくなりましたにこ





そして、夜にとてもうれしい写真が送られてきましたmerumeru










もう、うれしくて×2きらきら





これからも、たくさんの笑顔に出会えるように頑張っていきます溜め息







そして、今日アシスタントとして手伝ってくれたねぇねさん、代休でお休みの日に、運転手&荷物持ちとして手伝ってくれた旦那さん、本当にありがとうございましたきらきら!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おひさま笑顔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。