韓国で生き返る

ソウル在住、韓国での生活を綴っていきます。


テーマ:

ケースブルテレビの設置後の2連休


ノッティングヒルの恋人 [DVD]/松竹ホームビデオ
¥2,500
Amazon.co.jp


ラブ・アクチュアリー [DVD]/ジェネオン・ユニバーサル

¥1,500
Amazon.co.jp


Disney’s クリスマス・キャロル [DVD]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

¥1,500
Amazon.co.jp
ピクチャーブライド [DVD]/JVCエンタテインメント
¥4,935
Amazon.co.jp
レ・ミゼラブル [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥1,480
Amazon.co.jp



クリスマスキャロルはファンタジー+コメディ-で

笑えました。おじいさんが生きているありがたさを

実感した途端に、いきなりハツラツになって

一日も若い時に遊べといいながら

楽しんでいる姿がおかしいかった。


レ・ミゼラブル、今年新しく公開されるのも気になる。

このバージョンもとても良かったです。

一切のパンから始まった、逃亡生活。

命がけで自由を求める、ジャン・バルジャン。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も後2週間ちょっと。


熱い韓国人に囲まれて、濃い1年のなりました。


本当、もうほっといてと思うほど親切でお節介な人たち。


時には面倒に思っても、それがなくなるとき


味わったことの無い寂しさに襲われます。


前半は夢の様な楽しいことがありましたが、


後半は悪夢の様な悲しいできごとがありました。


どうして、このタイミングでこんなドラマのような不幸が訪れるの?


私にどんな試練を与えてくれるの?


今年の後半が辛かった分、


来年は笑って過ごしたい。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

試験勉強もろくにせずに、就職活動に精を出し、


勤め先が決まったついでに、


韓国に長期滞在することになりました。


韓国語能力試験は、とりあえず受けようかという


軽い気持ちで望んだのに、5級に合格しました。


絶対不合格と思っていたのに、良い結果がでて、


意外です。


実際の韓国語能力は全然あがっていると思えないのに


不思議です。



韓国で生き返る

素晴らしい結果とはいえませんが


記録として載せておきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。