八淵の滝

テーマ:
八ツ淵の滝への登山道を整備するお手伝いをしてきました。

雨やら台風やら雪の影響で、道が崩れたり細くなっあり、倒木があったりで割と危険な状態です。

チェーンソー二台、スコップ、ノコギリ、ツルハシなどを持って山を登る。結構キツイ。

崩れてきた土砂を取り除いて、道を広げた。
段差の大きいところは、新たに道を作ったり、倒れた道標を固定したり。

倒木をチェーンソーで切り刻み、少しでも安全に登って貰えるように出来たと思う。
が、まだまだ整備はされていないのが現状です。

目印も少ないし、ルート上には倒木はないけれど、滝の中にドーンと倒れていたり、見上げたら倒木が木の上に乗っていたり。

濡れた岩の上を通らなければ進めないところがあり、ちょっとヒヤっとする場所がいくつかある。

これでいいのかな?
なんか優しくないというか、人を呼びたいはずなのに、すごく残念な気持ちになる。

この季節、緑が綺麗で、川の水も冷たく本当に気持ちが良い。フラッと遊びに行ける場所になったらいいのになって思った。

{044840FC-18B8-4BA3-9684-6734B2B79D54}

{5A240E05-F6A1-49D1-9F67-3B797245CE93}

{6F056F77-B4EC-43DD-9E50-0FD97C290973}

{6F3920F2-53E4-4853-A9EA-04E16F335240}

良かったら遊びに来て下さいね。



AD

植物性ヨーグルト

テーマ:
最近、うちの愛犬が老化のせいなのか、元気がなかった。立ったまま固まってじっとしてるのを見ると、まぁまぁ辛い。

今日のお昼は天気も良く、陽の当たるところで気持ち良さそうにしていた。

どうしたら元気になってくれるのか分からないけど、とりあえずワングルトをドッグフードにのせてみた。

ガツガツ食べてくれた(^ ^)
ちょっと安心。



健康で長生きしてほしい。
AD

春の嵐の一騎討ち!

テーマ:
全く更新してなかった…反省…

3月9日、僕の夢であったLIVEが、満員御礼のなか実現しました!

竹原ピストル vs 今西太一

二人の紡ぐ音と言葉が、ずっきゅんずっきゅんと心に突き刺さり、魅入ってしまいました。

ふとした太一さんとの会話から始まったこのLIVE。なんでも言葉に出さんとアカンなって思った(^^)

瞬く間に二人の世界が出来上がり、夢のような時間を過ごした。

感情に訴える声、言葉、メロディ、やられっぱなしです!!


またいつか実現して欲しいな…(^^)


AD