日曜は、東京で、修斗のミーティングがあった。

たくさんの関係者と、長く、深く、きたんのない話し合い。

発表が遅れ、修斗関係者やファンの方々が懸念されているであろう事項も含め、詳しくは、日本修斗協会から近日中に公式に発表されるはずだが、良い内容になったと思う。

photo:01



ミーティング後、事務局と地区の代表数人が集まり、「アマチュア地区選手権」「全日本選手権」について話すために再度ミーティング。

その後、親睦会みたいに飯を食いながら、みんなで腹を割って話す。

こんな場が生まれたのも、朝日さんのおかげだと感謝。

photo:02



しかし、まあ、中蔵・生駒・風田が飲む飲む(笑)!

俺は用事があって先に抜けたが、彼らはその短時間に生ビールを5~6杯空けてた。

強いヤツは、酒も強い?


そして、池田さんが焼き鳥を手に

「ハツ、頑張ってな!」

いや、そのオヤジギャグ、俺もよく使うよ(笑)。

でも、ありがとうございます。


さあ、ミーティングや親睦会の内容を、東海地区に持って帰ろう。


修斗は、よくなるよ。