ネイルサロンアリストンブログ♪

信頼の技術のJNA1級ネイリストが納得いくまで丁寧に施術をします!アートの種類は3000種以上!当日予約OKなのでお気軽にお電話を♪

NEW !
テーマ:
6月分ピックアップ更新しました(^O^)
PCの方↓
http://www.aliston.jp/pickup/
モバイルの方↓
http://g-rp.com/aliston/?ac=pickup
モバイル用は反映までお時間かかりますm(_ _"m)ペコリ
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

誠に勝手ながら9月1日・2日は営業をお休みさせて頂きます。
その他の日は通常通り営業させていただきます。
ご迷惑お掛けいたしますがよろしくおねがいします。




毎年恒例BBQ楽しんできます(^^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、オリンピック観てましたか?

私はああいうの大好きなので、毎日観てました。
そしたらなんと、私の通ってた地元の小学校、中学校の卒業生が二人、同じ競技に出てたんです!!





なんという偶然・・・
すごいな私の後輩・・・
すんごい後輩だけど・・・

私も頑張ろう・・・
と、ほんのちょっとだけかすかに思いました。

池田

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ポケモンGOたのしんでおります(笑)

おうちにピカチューが遊びに来てくれましたぁ(笑)


休みの日は一日中歩いて頑張って全部ゲット目指します!!(笑)

只野



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例、うちのチョコちゃんがセミを捕まえました(*^-^*)

この悪そうな顔‥(゜o゜)

今年14歳ですが、まだまだ元気です!!





関口




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと行きたかった代々木八幡にあるハシヤのパスタ食べてきました♡

一番人気のいか・うに・たらこの海の幸パスタめちゃくちゃ美味しいです!!
私が好きなもの全部入ってて幸せでした(/ω\)

その後は、代々木公園でポケモンGOやりました(笑)

鬼塚



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近やけにバナナマンが好きで、母とライブに行ってきました!
ギリギリに着いたのでグッズはほぼ完売してました(;_;)
本当に実在するんですね、バナナマンさん。。。感動です。
感動もつかの間、お腹の芯が痛くなるくらい笑いました!!人をこんなにも笑わす事ができるなんて、素晴らしいです。
来年も絶対行きます!(^^)!

斉藤



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初海へハート






めちゃくちゃ天気が良くて海日和キラキラ

のはずが、台風接近中のため
海大荒れ泣
晴れているのに遊泳禁止でUターンううっ...

箱根によって露天風呂入って
湯葉丼食べてきましたLOVE

今年最初で最後の海の予定が
入れなくて残念でしたガクリ

舛永
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。