イブ! | エーリストガレージ Official Blog

エーリストガレージ Official Blog

営業事務が綴る車の情報30パーセントブログ(少ないww)
~お店の雰囲気など少しでも知ってもらえたら~

こんにちは~

 

ポルシェ・フェラーリ専門店

エーリストガレージです

 

昨日はあまりにバタバタしていたので、

久しぶりにブログ更新せずにそのまま帰ってしまいました。

いやまぁ良いですかね、ぷぷ。

 

そうそう昨日はこれまた久しぶりに昨日はニンジャ出勤しておりました~!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

木曜の夜からニンジャを出すか悩んでましたが、

「エンジンがかかれば行ってしまえ!」ということで久々の出動です。

 

前回乗ったのがいつだったか全く思い出せませんが、

一発でエンジン始動してうっすら感動しました。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

(エンジンをかけてからしばらく焦げ臭い感じがしたのですがまぁいいかとそのまま出勤し、

たぬきマネージャーに聞いたら「長いこと停めたままにしてたからオイルがさがって燃えた臭いだと思うよ~」と言われて複雑な心境になりました。良いやら悪いやら。)

 

ご無沙汰なニンジャを走らせながら

「車と違ってバイクは手でクラッチとアクセル操作できるから簡単だよなぁ。。」

と考えていたら身体の動きがよくわからなくなってしまい、

減速したいのにギアを落とすのに戸惑う事態に陥る羽目になりました。

クラッチ握って足で操作って頭で考えるとよくわからなくなりません?

(車だったら左足で踏んで左手動かしてドーンなのにな~と思った時点で1年前の私に会ったらはっ倒されるなと思いました。慣れってすごい。慣れって怖い。)

 

とは言え、昨夜は夕方から天気が荒れて店を閉めて帰る頃には風が強く吹き荒れており、

久しぶりの強風に慄きました。

それはもうニンジャを置いて帰ろうかと思うぐらい。

いつも停めている第二駐車場から中原街道に入ってしばらくして横風に煽られて涙ちょちょぎれました。

なので難関のレインボーブリッジを避けて都心を通るルートに変更して無事帰宅。

ニンジャに乗りかえた頃怖がっていた右カーブの交差点も今じゃ懐かしいばかりです。

慣れってすごいですね!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

来年はもうちょっと乗ってあげようと心に決めた2016年ラストニンジャでした。(多分)

 

 

 

そーんな今日は、

 

ご納車がありました~!!!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

☆フィアット パンダ0.9 ツインエアー☆

 

 

先日お話しをいただいたパンダが早くもご納車!!

 

「可能なら可能な限り早く納車できた方が良いに決まっている」だかなんだか。

最早2016年名言にいれておきたいぐらい一瞬にして目が覚める有難いお言葉です。

(私はどちらかと言うと、ちょっと余裕を持って曖昧にお伝えしてしまう派です。トラック運転できないし。)

 

ご納車時の写真はなさそうなので、

前回も載せたやつでも載せておきますね。

 

 

何度見てもRIVUSでぺっかぺか。と思ってしまうこの画像。

 

ご納車前にもマウンテンさんとN氏で最終準備を行い、

本日正午、お約束通りご納車となりました!!

 

 

お客様、本日はご納車おめでとうございます!

 

無事にクリスマスに間に合ってご納車が出来てスタッフ一同ほっとしております。

 

お手元に届いたパンダは如何でしょうか?

 

操作方法等ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

そーしーーーてーーーー

 

 

 

いただきました!!!!!

 

何とも可愛らしいクリスマスバケツ!!!!

 

早速マウンテンさんとわいわいいただきました。

 

お心遣いまでいただき誠に有難うございます!!

 

今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2016年も残すこと後少し!!

 

今年の仕事納めは12月29日まで

年明け初仕事は1月10日でございます~!!!

 

本年も並々ならぬご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

明くる年は皆さまのご期待に添えることが出来るようより一層励んでまいりますので、

懲りずにお付き合いいただけましたら幸いです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2017年から定休日が、

なくなります!!!!

 

 

7月から探り探りで日曜日を定休日にしておりましたが、

 

あまりにも「日曜日もお店開けて~」の声が多かったので、

 

少人数にて日曜も営業することになったようです。ふふふ。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE先行入庫案内開始しております~☆

 

目標数に達成した都度お得な情報もご提供したいと思っておりますので、

 

ぜひぜひお友達追加してください~♪


※追記※

 

ブログにもフェイスブックにも載せていないエーリストガレージの日常をタイムラインに不定期発信しております!

 

あーんなことやこーんなことまで。。

 

LINEお友達限定で修正していない写真もたくさん出していきまーす\(^O^)/

こっそり1:1トークも開始してますよ♪



友だち追加数


車買い取り プリウス アクア買い取り No.1

エーリストガレージ

 

エーリストガレージでは空冷ポルシェ高価買取中!

お電話お待ちしております~!