修行・・・ | エーリストガレージ Official Blog

エーリストガレージ Official Blog

営業事務が綴る車の情報30パーセントブログ(少ないww)
~お店の雰囲気など少しでも知ってもらえたら~

こんにちは~

 

ポルシェ・フェラーリ専門店

エーリストガレージです

 

 

昨日ふとエイトのODOを見たら3月末に引き上げてから3,000km走行突破しておりました~!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

岡山からの約700kmとGWの長野往復750kmと通勤やらうろちょろしてたりやらで気が付けば結構走ってました。

 

 

と、ここで出てくるエンジンオイル問題・・・

 

 

はて、4月にディーラーで入れた時点で一体何キロ走行だったのか後で記録簿を見なきゃならない訳ですが、

 

エイトの師匠に「3,000kmぐらいで1L足すぐらいのイメージ」とご指導いただいているので、

 

 

多分そろそろ・・・エンジンオイルを用意しないといけない頃ですね( ´_ゝ`)ふふふ。

 

 

オイルチェンジャーもあることだし、

 

たぬきマネージャーにエンジンオイルの交換方法を教えてもらおうかな~なんて思ってみたり。

 

いやいやどうせ夏に長距離走るかもしれないのだから来月あたりディーラーでさくっとオイル交換だけしてもらっても良いしな~なんて思ったり。

 

 

とりあえず、

 

今年の誕生日はシンセレネシスの4L缶と1L缶が欲しいです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+♡←

 

 

 

そーんな今日は、こちらのお車のお話し~

 

 

じゃん!

 

 

いつぞやにご納車報告をした・・・

 

 

☆フェラーリ 488GTB☆

 

 

こちらの488GTBのフロントにプロテクションフィルムを貼りたいというお話しをいただきまして、

 

本日施工後、車両が戻って参りました~!!!

 

 

じゃん!

 

 

 

・・・わかります??

 

この写真ならわかりますかね?

 

 

よ~~~~~~く見ると右よりのところで薄くラインが入っているのがプロテクションフィルムです!

 

 

よーく見ると際のところにフィルム

 

 

ここも細かいところまでフィルムがしっかり貼られております!!!

 

 

見た目もかなり自然な感じに仕上がっております!!!

 

これならご満足していただけること間違いなしヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

ご興味ある方、お問い合わせしてみてください~♪

 

 

 

そして写真を撮っていたマウンテンさんが

 

 

 

 

リニューアル前のHPっぽい写真を撮ってくれました笑

 

 

懐かしいですね~!

 

この話がわかる方はかなりのエーリスト通です(ㆁωㆁ*)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2016年6月7月から定休日が、

水曜日から日曜日に変更となります!!!!

 

 

しばらく探り探りでやってみようと思いますが、

 

あまりにも「日曜日もお店開けて~」の声が多ければまた考えますね♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE先行入庫案内開始しております~☆

 

目標数に達成した都度お得な情報もご提供したいと思っておりますので、

 

ぜひぜひお友達追加してください~♪


※追記※

 

ブログにもフェイスブックにも載せていないエーリストガレージの日常をタイムラインに不定期発信しております!

 

あーんなことやこーんなことまで。。

 

LINEお友達限定で修正していない写真もたくさん出していきまーす\(^O^)/

こっそり1:1トークも開始してますよ♪



友だち追加数


車買い取り アウディ買い取り No.1

エーリストガレージ

 

エーリストガレージでは空冷ポルシェ高価買取中!

お電話お待ちしております~!