☆LOVE☆ Sri Lanka

今日もHAPPYに☆☆☆


テーマ:

新隊員あいさつで一年前に言ったこと。

「スリランカでは、サーフィンと、スキューバダイビングと、アーユルヴェーダ、やりたいです!」


………。


なんだかんだ忙しくて、アーユルヴェーダしかやれてないし!


今年は海、海、海に行くぞー!


てことで、初めてボディーボードを体験した。

波に乗って流されればいいだけのはずが、

ボディーボードがなんなのか、何も知らずにただいきなり板を持って荒波にもまれたため、初回である今回は波に乗れなかった。


ランカ人のコーチが教えてくれたのだけど、

「いい波が来たら、沖に体を向けて、ボードの先を少し押すんだ。」

を繰り返し、いつの間にか波と一緒に砂浜に流されていった。

私はぽつんと海に取り残され、あぜん。


でも、沖のほうでざっぷんざっぷん浮いているだけでも、楽しい!

海ばんざい。


次回は波に乗るぞい。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


なんだか最近ばたばた。

週末からキャンディのペラヘラ祭に行く予定をしているので、今のうちにレポートを提出しようと朝から晩までひたすらタイプしている。

キャンディのペラヘラ祭は、100頭もの象がパレードするそうで、楽しみ楽しみ。


写真は、サイトの子ども達が私の誕生日会を開いてくれた時、お返しに折ったメダル。

小さなプレゼントをたくさんもらい、たくさん踊って、子ども達のことをほんとうにいとおしく思った。


 スリランカでは、誕生日の人が食べ物をふるまう。ので、おっきいケーキを買ってきた。


 ダンスダンス。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。