☆LOVE☆ Sri Lanka

今日もHAPPYに☆☆☆


テーマ:


7月11日、スリランカに来て、ちょうど一年になった。

ほーんと、あっという間の一年間。


スリランカの人からは、「給料も資格ももらえないのに、なぜ?」と聞かれ、「楽しみと人生における経験のため。」

と言っては、「わからん。」という反応をもらってきた。

しかも、シンハラ語を使う機会は、帰国したら、もうないかもしれない。


でも、一年間、いろいろあったけど、

全部含めて、やっぱり来て良かったと思う。


去年は「来年もあるし」なんて思っていたけれど、

一日一日、「スリランカですごす7月18日は今日が最後なんだ。」

そう思う。


一日一日、大切に、味わって、過ごしていきたい。


そして、誕生日にメッセージをありがとう!

遠くから、想ってくれたことに、心から感謝し、嬉しく思います。

出会ってくれてありがとう。


私の大切な人たち、今日もたくさん笑っていますように☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。