*⑅୨୧ありんこの初mama日記୨୧⑅*

ハンドメイド
パン作り
姫の成長

**Little mimi428**


テーマ:

アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


姫もね、いっちょ前に髪の毛をとかす真似っこするんだよね

量はないけど、後ろの髪が伸びてきた姫お願い
私のくしで髪とかすとたまにひっかかって毛玉みたいになっちゃってたんだよね

このくしを使い始めてからはひっかかりなみっしミッシェルメルシエのブラシ
{43C07850-CFDB-4A22-9319-F628F6FD99FA:01}



みーんなバラバラなの
ブラシの毛の長さと太さが!!

見て、このボンバーヘア!
布団の上で仰向けになって頭を横にブンブン振ったあとの姫の髪
よくやるんだよね…
{DB2C9FC1-26DF-42D1-A428-F807C02C10D5:01}

ひっかからずにとかせる
もちろん、姫の髪だからオイルやトリートメントはつけてません
{8B298EEB-E139-4D41-95ED-FE3202654511:01}

私も髪の毛、少なくて猫っ毛だからスーぐにこんがらがるから姫と共用

ツヤは出てるのかわからないけど…
抜け毛は少なくなった


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。