畑山亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

畑山亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

Twitterもよろしくね。⑅◡̈*.
アカウント→a_UFO_91

テーマ:
{52B6CDEC-BE9F-4A82-A0B6-20693E45CA4F}

50m13秒、水泳10級ですがジムに行ってきました。

数年前出演した舞台にはるきゃんファンの方達が観にきてくれた時に
プレゼントで頂いたはるきゃん生誕Tシャツを着ました。

前田敦子さんTシャツを着てランニングマシーンをしている方も居らっしゃって、素晴らしいなと思いました。


ちなみに私は寝る時、藤本美貴さんTシャツを着ています。






足で漕ぐ機械と
ウォーキングの機械を交互にやってきたよ。




プールにも入ってみようかと思ったけれど
おじいさんで溢れかえっている様子を見て
気がついたら
Uターンしていました



そして
お掃除をしていたら本に挟まっていたようでひらひら落ちてきた8才の私。

幼稚園の初恋の人を想いながら
モーニング娘。に
夢中になるちょっと前。


{D50152D1-F022-4084-B549-3C166BD112B5}

{3273EDF6-3F19-4A77-9C73-8D9AB16C0C19}



大人になったかな?心はなにも変わってないな。すきなものも、全部。
いいのかわるいのかも  わからない  
数十年後、 わかるのかも。



遠足も修学旅行も好きじゃなかったから
毎回ゆううつだったよ


車酔いもすごくていつもバスは
前列の窓際の看護師さんの隣。
いつも元気にはしゃいでる同級生達が違う星の生き物に見えていました

もうちょっと本音を言うと
一番前もどの席も酔い加減はさほど変わらないと思うけど
看護師さんの隣で守られている感じがして
特別扱いされているのが嬉しくて
わざとちょっと大げさにぐったりしていたと思う。
そういえば小さい頃早退も大好きだったな。
私はそんなに具合わるくないのに
先生と親が心配そうにしている感じも好きだった。



みんなは   どんな子どもだったかな?



またコメントお返しするね。 

プレゼントを選んでくれた時間と一緒で

私を想って書いてくれたその時間が嬉しいです
幸せ。


{2F220A5A-2C81-46F5-B855-F2F88AF5E2AF}








ありさより。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
畑山亜梨紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み