2012-08-20 21:47:43

名コンビ?姉妹?

テーマ:ブログ




photo:01






石田ニコルさん、またまた登場ラブラブ



たまにうちら似てるって言われるの♡


どうですかね…似てる?(*´艸`)




こんな姉か妹欲しいですよホントにキラキラ



で!


この二人と言えば…




お分かりの方もいるかしら?♬






先日、またこの2人でヒルナンデスの

ロケに参加してきましたニコニコ





もちろん、木曜冒頭の、

虻ちゃんこと北陽 虻川さんと回る

あのコーナーヾ(*´∀`*)ノ





放送は来週、8/30(木)と9/6(木)!



お楽しみにーっ☆


お仕事や学校で見れない方は…


是非録画をψ(`∇´)ψ笑







あ、そうそう。

このロケの時、山口から初めて東京に

遊びにきてたニコルの弟くんが、

後半から見学に来てたんです( ´ ▽ ` )ノ






photo:02






なんかもう……



いろいろと凄いです、最近の若い子は。




この落ち着いた風貌で中3ですよ?!

15歳ですよ?!





そんで180cm越えってすでに私より

高いやーん!Σ(゚д゚lll)





ニコルや彼の許可なく、

自称 姉になることにしましたグッド!





将来が楽しみな少年です得意げ






いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

浦浜アリサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

似てる~ぅ\(^o^)/
二人とも大好きです☆レギュラーで毎週出てほしいな~(>_<)
ニコルちゃんな弟さんかっこいー!
ニコルちゃんのブログには載ってなかった(笑)

10 ■無題

他人とは思えませんね

9 ■無題

似てますヽ(^o^)丿
2人ともめっちゃかわいい~(>_<)♡

こんな美人姉妹いるわけないかな(^^♪

8 ■ホント、最近の若い子にはビックリさせられる。


ザックリ言うと似てる。
姉妹だよ弟君いれて3人姉妹弟だよ。
ヒルナンデス、ナンナンデス。ソウナンデス。
家族でイインデス。

 ✌☹

7 ■Ciao ♪

『あのコーナーヾ(*´∀`*)ノ』
“トングを持ってポージング~☆”
とかとかの、“あのコーナー”
観るネェ~♪ ( ´ ▽ ` )ノシ

 猛暑日⁈
~~ヾ(。・ω・。)
熱中症、気を付けてネェ~!(。・ω・。)ノ~~

ありがとー
Take care!& Have fun ♪
ではではまたネェ~⌒

ちゃお(^-^)/ 

6 ■ニコルちゃんと姉妹みたい

ニコル・アリサ姉妹みたい。
どちらかというと、アリサちゃんが姉かな。

相性もあうんでしょうね。モデルどうし、仲良しみつけるのはいいですね。女子会やって。
毎日ブログ待ってるよ。

5 ■おはよー

アリサちゃんおはよー!!
うん、似てるね(笑)。並んでいると姉妹みたいだよ!!

残暑が厳しいから体調を崩さないようにね!!

今日1日も笑顔で頑張ろうね~!!
(^-^)v

4 ■無題

 最近の子って…凄いですね。 ヒルナンデスのOA楽しみですね。

3 ■似ているかも~

かなり似ているかも~( ´ ▽ ` )ノ

弟くんできて、良かったですね~
アリサちゃんは、お姉さんって感じだと思いますo(^▽^)o

2 ■無題

どう見ても姉妹ですね
放送 楽しみにしています

1 ■無題

録画します!

姉妹ということにしときましょ。
こうやって並んで写るとね。

180センチもある弟さん、いいな~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース