2012-06-18 22:56:33

情報解禁! & 再出演♡

テーマ:ブログ



皆さんに素敵なお知らせを二つ♡




まず一つ目…




7月からBS日テレで毎週日曜23:30~

始まる新番組。





http://the-godhand.com/




「The God Hand」

の番組MCに決まりましたークラッカー




挑戦者が、GODと呼ばれる3人のうち

一人を指名し、毎週ワンラウンド。




美容師同士の、腕を競い合う

白熱のバトル番組です!!




挑戦者が負けた場合はそこでトーナメント

終了。

3人のGODを倒すと、4人目のGODになれる!

超サバイバル方式!!!

スリリングでございます。





シンボルとなるキャラクターは

ROLLYさん。

私と一緒にバトルを見守り解説を

してくれるのが、サロンasia代表

時枝弘明さん。



私は、番組の進行&実況役ですラブラブ



どぉどぉ?

おもしろそう?♡

なんかビビっと

引っかかってくれたらいいな♡笑




本格的な実況って初めての試みなので、

収録も楽しんでおりますニコニコ



また近くなったら

改めてお知らせしますね音譜





そして…

今週と来週の木曜日、


日テレ「ヒルナンデス」に

またまた出演することになりましたードキドキ




今回は…



photo:01







超仲良し、石田ニコルちゃんと

一緒!!!ラブラブ!



実は一日中収録してたにも関わらず、

まだまだ話し足りないってことで

翌日も渋谷でデートしてたという。笑







番組冒頭の、北陽虻ちゃんこと虻川さんと

回る女子会ツアーのコーナーですキスマーク


三人で、ヘルシーかつ健康的な

ものづくしで過ごしましたよ音譜




動く浦浜がいっぱいですねべーっだ!






お見逃しなくーヾ(*´∀`*)ノ



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

浦浜アリサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■ありさちゃん

雑誌やテレビでありさちゃんの活躍見ると
勇気づけられるょ(*⌒▽⌒*)

これからもありさちゃんらしく
輝き続けてねっ☆

ずっと応援してます(^-^)

16 ■こんばんは☆彡*

ヒルナンデス!見ましたよ。
石田ニコルさんも浦浜アリサさんもスタイルが良くキレイでビックリo(^▽^)o!

最後のシーンの東京タワーのライトアップは期間限定でしょうか?

僕はまだ東京スカイツリーのライトアップはまだ見ていないんですよ…

15 ■無題

ヒルナンデスのときのトップスどこのブランドですか

14 ■Surging passion

TGHの宣材写真、カッコイイ。
赤の口紅と白のドレスが似合いすぎてて、和風なマリリンモンローです。
MCもクールな感じできめてくれるのだろうか。。。。デっタイ観るです✄✃✁✂

 ✌☺

13 ■わっ見逃した><

今日のひるなんです見逃しちゃった><

次回は絶対見ます

あとBSですね頑張って見ないとww

12 ■平気だったぁ~?

『BS』観れず。。残念(。-_-。)

MC決定! 
おめでとう ٩(๑•◡-๑)۶

「本格的な実況って初めての
試みなので、収録も楽しんでおります」
イイねェ~♪ アリサちゃんp(^_^)q 
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
楽しんでネェ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

『超仲良し、石田ニコルちゃんと
一緒!!!』
カワイッ! (*˘︶˘*).。.:*♡
食べてしまいたい♪
なんて(^ ^)(笑)
超仲良し
コレからもぉ~ ヾ(❁´◡`❁)*✲゚

『ヘルシーかつ健康的な』⁈
σ(・ω・ )ゞん~と…    
とっても Healthy☆☆ とか?
ヽ(^ω ^ヽ) トッッ !! (ノ^ ω^)ノ テモ !!。゚
+.ヾ(*^ ω ^*)ノシ。+イイネッ!

『冒頭の…』
鎌倉の時と一緒だネッ! ヾ(^ ^)

今週と来週の木曜日の
『ヒルナンデス』
観るネェ~♪  ヾ(*´∀`*)ノシ

『動くアリサちゃんいっぱい』
楽しみ~♪   ꒰  ૢ❛ั◡  ❛ั  ૢ✩꒱

ワクワク♪o(^ω^o)(o^ω^)oワクワク♪

『台風一過』今日は、
熱中症に注意!らし~ネッ!
体調、気を付けてネェ~!
( ´ ▽ ` )ノシ

ありがとー 
Take care!& Have fun ♪
ではではまたネェ~⌒
今日も素敵な1日を~♪

ちゃお(^-^)/ 

11 ■おはよー

アリサちゃんおはよー!!
本当だ!!

動くアリサちゃんは貴重だね(笑)。

7月からの新番組は面白そうだね。楽しみにしてるよ。

今日1日も笑顔で頑張ろうね~!!
(^-^)v

10 ■☆ハイサーイ☆

めっちゃ~たのしみ(^O^)体調には気をつけてガンバってください☆

9 ■無題

たのしみー!!

8 ■無題



そのツーショット大好きすぎますー(>_<)

7 ■無題

めっちゃ見たいです!

6 ■無題

こんにちは♪
MCに決まったんですね☆
すっごい観たいのですが…
BSが観れません(泣)
みなさんの情報を楽しみにしてます☆
ブログでも紹介してくださいね♪ ^0^

5 ■無題

新番組MC出演 おめでとうございます
何かと大変でしょうが乗り切ってください

お昼の番組も愉しい物になりますように
メディアの露出が増えて良かったですネ
美人を見ているだけでも愉しいですから
GAMBA !

4 ■おぉ~♪

すげぇ~大活躍やん☆

楽しみが増えました♡

3 ■無題

どっちも観れない…
ごめん!!!

BS映らんし、昼は多分観れんし…

動くアリサちゃん観たいよ!!!

MC頑張ってね!!!

2 ■アリサ・ニコル、ツーショットいいですね

お疲れ様アリサちゃん。ニコルちゃんとの共演いいですね。お二人とも好きです。姉妹みたいです。BSは契約してないので、ヒルナンデスは仕事でなかったら見ます。ブログ更新待ってます。

1 ■無題

はじめまして♪
Last JKの(笑)びっきーです!!

さっきバイトの方からメールきて
アリサちゃんと私が
似てるって言われて
気になったので
コメントしました(^o^)

似てるかどうか
わからないですけど…(>_<)笑


がんばってください(*^^*)


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース