観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba。


テーマ:
皆様、明けましておめでとうございます!!!

お正月、皆さんはゆっくり過ごせましたか?

私は家族と友達とマッタリ年越しをして。
初詣に行ったり、ボーリングに行ったりと!
相変わらず、日本でアクティブなお正月を過ごしていました!

そして、今日から、いよいよ仕事初め😄

どんな一年になるのか?
楽しみです!

今年はデビュー25周年!!!
華やかに!
そして、地に足をつけて。
ステキなお仕事を沢山していきたいと思っています!

1人の力など、微々たる物!応援して下さるから頑張れる😊
皆さま、ご協力お願いします😄✋

そして、今年は、音楽活動も!
キッチリやりたいと思っています!
LIVEもやりたいな!
そして、ドラマも25年。
連続主演記録も保持したいと思っております😄

皆様にとって実り多き一年になりますように!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

申年は、赤を身につけると良いと言われたので。
毛先を赤く染めました!
これまた新鮮😆

{B5DBBAD3-7D3D-4D0B-A463-41D55B7E28A4:01}



新鮮な事大好き!
今年もお仕事にプライベートに突っ走っていきたいと思います😆✋✨

AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

観月ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。