麩ちゃん 報告です

先住猫さんの さっちゃんとの距離が 

まだ月歩までは到達していませんが 微妙に日進しています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。

ふーちゃんが来て5日。

まだ部屋を散策する、なんていうことは無さそうですが、

少しずつ少しずつ顔が上がってきているように思います。

今日は夫とワタシの手の甲を ペロペロと舐めてくれました。

塩味効いてる?とか言いつつウレシカッタです。

散歩中、パン屋さんに寄ったんですが、

ベンチで待っているワタシとふーちゃんから パン屋さんに歩いてく夫。

アレレ ドコ行クノ(゜Д゜≡゜Д゜)?と、すごく気にしてくれてました。

家族のメンバーというのを、ちゃんと意識しながら観察してるんですねー。

猫のサッチャン。



    (さっちゃん お顔の縦より横の方が長いのね 日本猫の代表の三毛ちゃんですね!) 


ふーちゃんさえ動かなければ

いぶん大胆に近づくようになってきました。

ふーちゃんが動くとまだコワイみたいですが。

添付写真のよーに1メートル距離で寝てたりもいたします。

ふーちゃんは、あいかわらずサッチャンにはノーリアクションです。f(^_^;)