ポワンパンツ★ | ありんこのハンドメイドブログ

ありんこのハンドメイドブログ

ハンドメイド大好きなリウマチ持ちの男の子2人の母ちゃんです。
いろいろ作りたいのに、昼間はドタバタ育児で時間がない(゜ロ゜;ノ)ノ
夜な夜な少しづつ製作しております(笑)
育児のこと、ハンドメイド製作のこと、少しづつ書いていきたいな♪

注文してた資材が届いたので、ゴム待ちだったズボンを完成させましたにひひ




型紙右矢印Mahoe Anela

表裏で生地を変えてみました。ボーダーの柄あわせがやっぱりうまくいかないよ長音記号1ガーン

これは我が家のわんぱく兄弟用べーっだ!



マルシェ用にはシンプルにクラッカー

ポケットは三匹のこぶた右矢印fabric bird

形が可愛いから、もう少し作ろうかなラブラブ

けど型紙が90と120しかないし、ちょっと中途半端叫び

マルシェのために型紙買うのはまだ早い気もするし(笑)