撮影ディー | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

こんにちはー

今日は撮影でしたー。

留学の時は撮影がなくて悲しかったです…

スタジオによくおやつがありますが、今回はフルーツの盛り合わせでした。



いちご、りんご、ブルーベリーとパイナップル!最高な盛り合わせ!
でケータリングもとてもヘルシーでした。
EXILEと同じメニューだったらしいです笑。



野菜たっぷりでキチンのメニュー!低カロリーでモデルに優しい ^^



明るいリップとハッキリした眉毛はどの季節にも合うので始めようかなー

Aline 赤薔薇