明日から連休❤︎

テーマ:
3月はまぢ頑張って働いてるありすですニコニコビックリマーク
明日から3連休して、1日お仕事したら、実家に帰るのーんラブドキドキドキドキドキドキドキドキ
口内炎はよくなりよるけど、まだ完全ではないえーん
そして、物欲がはんぱないっガーン
ネットばかりみてしまうキョロキョロ
今欲しいのは
{B63C55ED-11A5-4DB6-9FB8-91D198152572}
デイライルノアールのこのスカート2色チュー
{7BC9B9C9-0857-4A6E-89FC-E80FFED1EE37}
エミリアウィズのデニムワンピラブ
{04E705BC-7488-40A5-A7BF-6C05DD5BD1FD}
エミリアウィズの花柄ワンピラブ
{3395551D-1A57-4659-8DCC-F98C34AE8D66}
花柄スカートラブ
{A6125B4F-E896-49FE-AF1A-97C1ED31ECFA}
ピンクスカートラブ
{36C28D91-6184-4C82-A759-ECA56C8BC0DC}
デニムスカートラブ
{B8B23EE7-145E-4FC4-9F1C-6B6BE900764A}
デニムショーパンラブ
{5D58F45C-5EE8-4CF4-80C8-07D77A3C5B92}
riendaのスカートラブ
{2CF75AA6-B8ED-478A-825F-EF83BAA1A2E2}

{3DCF46E3-4275-4E0D-A5A9-8DE0DCF7ED2E}
ヨシノリコタケのキャップラブ

欲しいのありすぎて、迷うショボーン


コメ返恋の矢

ケンジさん照れ
野球のイベント日のチケットはとれなさすぎます笑い泣き相撲に目覚めたんですねニヤリ前、九州場所の時にでちゃうの稼働でお相撲さん見ましたてへぺろ
プレゼント嬉しいですおねがいおねがいおねがい南九州行けますよおに口笛口笛

hawksさんニコニコ
チケットとれたんですかーーーえーんえーんえーんえーんいいないいなショボーンショボーンショボーンあたし、とれなさそうですショボーン


でちゃうの稼働は、、

3月25日.FACE1500宗像店さまお願いあすかちゃんとラブ
{F13C1705-BD32-4649-95C7-2B03E7FB6A04}
取材へのご協力たくさんありがとうございますラブ
でちゃう見てねラブ

次のありすのでちゃうは4月だよーラブ

あゆのライブ日程でたーードキドキ
AD