yunquitaですてんとうむし
前号で、工場長が書いてくれてますが、私からも!!!
ロハスフェスタ、4日間ありがとうございましたハート

本当にたくさんの方にお立ち寄り頂き、
久しぶりにお顔見れて嬉しかったりもたくさんありました目
ご挨拶もロクに出来ず、バタバタ大変失礼しました。。

フェルトもたくさん、お買い上げ頂き、ありがとうございます!!!
「こんなん持ってるヨ~~」って懐かしい絵を見せて頂いたり、
「又遊びに来るからネ~~」って、嬉しいお声かけて頂いたり、
虹又、春にお会い出来ますように虹


そして、今回も懲りずにフェルトワークショップしましたヒツジ
今回もたくさんの方に参加して頂き、有難うございます!!!
ですが、たくさんお断りしてしまい、大変申し訳なく思っています。。
次回からの課題として、持ち帰らせて頂きます。

今回も、たくさん助けてもらいました。
1日目mm先生、2日目MF様、3日目カメチャン、
本当にお世話になりました!!!

それでは!!!
連日手伝いに来てくれてた2号ライキタの【たまごん】と一緒に、
皆様の作品リレーはじまりマス!!!


ヒツジ1日目ヒツジ

仲良し仲間からお二人参戦アートカメとウサギ☆



カワイコちゃんアートお花


仲良しご姉妹アートネコとアルパカ



仲良し親子サマアートフレンチブル アメリちゃん


素敵カップルサマアート丁寧に作りこんでくれました♪


カワイコちゃんアートマリモちゃん


ひらめき電球ココでまさかの撮り忘れショック!すいません!!!
ベテランH様アート力作ネコウサギ!!!

仲良し親子サマアートイヌとネコ



仲良し親子サマアートウィッシュマンにひひ


素敵女子サマアートライオン


仲良し親子サマアートイヌとアルパカ



カワイコちゃんお二人アート



憧れのHちゃん先輩が来てくれましたアート
素敵看板ありがとう~黄色い花大事に使わせてもらうネ☆


最後急かしちゃってゴメンネアートクマと羊



又してもの1日お世話になりまくりました!!!アートmm先生




ヒツジ2日目ヒツジ

ウニコレクタHちゃんが3人で参戦してくれましたアート
お花と虫☆さすがの素材選び色使いとか面白かったです♪




カワイコチャンアートチョウチョ


仲良しteen2人組アート



仲良しファミリアートハリネズミとトナカイ



オシャレ御姉弟サマアートアルパカとクマ
まさかのお姉ちゃんんのアルパカ写真撮り忘れ!!!
めっちゃお待たせしましちゃったのに、ゴメンネ。。


仲良しteen3人組アート




1日目からお待たせしましたKちゃんアートネコウサギ


カワイコチャンズアートお家と気球



仲良し親子サマアートウサギ


ご自宅で飼われてるトイプーちゃんアート


めちゃめちゃお待たせしましたアートネコ


お待たせしたのにお1人様しかしてもらえずすいません!!!アートネコ




ヒツジ3日目ヒツジ

リメ缶多肉屋カメチャンがお友達と来てくれましたアート
y様→モジャミチャン☆t様→パパ☆カメチャン→象




朝イチから失礼しましたにひひアルパカちゃん


ご自宅で飼われてる鳥チャンアート


仲良しお二人アート力作です!!!(途中失礼しました!!!)



いつもカッコカワイィnicoさん御姉妹アート



カメチャンいつもありがとう☆お世話になりました!!!




ヒツジ4日目ヒツジ

2日目ご予約頂いてたのに、して頂けなくて大変申し訳なく思っていたら
4日目、朝イチ参戦しに来て下さいました目力作です!!!



朝イチ、3日目から今度は娘サマと一緒に来て下さいました目
クリスマスです♪♪♪



常連RちゃんHちゃんご姉妹が友達と参戦してくれましたアート
ここでまさかのRチャンのビール撮り忘れショック!ごめんね。。







カワイコチャンお二人アートタマゴンとアルパカ



ご姉妹でもう6枚も作ってくれてますアート
前回も難しいのをしてくれましたが、今回もめちゃめちゃ上手でビックリしました!!!



力強く作られましたアート力作ネコウサギ!!!


ギリギリ最終で、急かしちゃってすいません!!!アート魔法の馬車


最終5人サマと御家族で作られましたアート






カチンコ

というわけで、4日間無事終了です。
4日間テント一緒だったサニーねぇね、工場長、
お世話になりました!!! オモロかったネーー☆
超親バカですが、カリライもありがとう☆

桜又春に、お会いできますように桜
yunquita.,



虹今後の予定虹

ハートalimie+yunquitaハート

12/12,13
名古屋クリエーターズマーケット (担当alimie)
12/12
Osakaアート&てづくりバザールvol.20 (担当Yunquita)



ヒツジyunquita ヒツジ


毎週日曜日「KYOKUTOU BASE」参加デス♪
日本極東貿易 様にて
大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館301
12:00~19:00


FELT WS
11月15日(日)  【クリスマス】
11:00~13:00/15:00~17:00
製作サイズ:SM ¥3000(税別)
お問い合わせ 電話06-6649-5151
ABCクラフト様 阿倍野キューズモール店 まで


ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

こちらも よろしくお願い致します 


yunquita家の親方 オーディオショップ
ミミソラオーディオ → 
FBも→ 
住所ビル神戸市中央区栄町通2-1-2 日東ビルB1F
電話 078-392-5587
メモ 営業日が土・日・祝に変更になりました。
  宜しくお願いしマス!!!