こんにちは。

 
 
占いで、本気で収入を得たい人が
自信に溢れる未来予想図を描く
未来成幸鑑定師 津田 陽子です。
 


{91267C80-7966-4BC6-9370-C956BA43A318}


 
皆さんの周りに
占いやヒーリングを
お仕事にされている方は居ますか?

ぶっちゃけ、その人達って
占いだけのお仕事で
生活されていますか?







私の周りにも
占いやヒーリングを
お仕事にされている方が
沢山いて


その中には
占い師仲間から「凄い」と
一目置かれている人が
一人、二人は必ず居ます。
 
 
だけど、そういう人に限って
売れていない。
 
何故なら、それは…
 
 
ラッパラッパラッパ

今日のルノルマンカード

{7F264A5D-6C47-4D16-9667-93811AD93E0C}

4.家…家族
30.百合…成熟した

悩みや、困った事が起こっているなら
年配の男性に相談しましょう。
良いヒントが、貰えそうです。
 
 
ラッパラッパラッパ
 
 
占い師仲間からも「凄い」と
一目置かれている人に限って
売れてはいない。
 
何故なら、それは

{53749AD1-1C92-4CB9-A839-AFC7CF4DDDFA}


 
やっぱり、普通に
不思議ちゃん過ぎる…汗
 



 
一般によく言われている事だけど
 
凄いアスリートが
良い監督になれる
…と言う訳ではない。
 
あれと一緒です。
 
 
 
自分が普通に出来てしまうから
「出来ない」人の目線に立てない。
 
だから、ブログとかも
不思議ちゃん過ぎて
 
普通の生活を送っている人には
何が書いてあるのかよく解らない。




占いやヒーリングが好きな人は
その世界観を、とても大事にする。

それは、大切な事なんだけど


そのまま、その世界観を
一方的に押し付ける
ブログを書いている人が多い。

 
 
沢山の人が読んでくれる、ブログにしたいなら
『中学生が読んでも解るブログ』
に、する事が大切なんです。
 
※最近の中学生は
大人より、物知りですけどね…



何故、
『中学生が読んでも解るブログ』を
書いた方が良いのか?


解りやすく書けば、書く程、色々な人に
【共感】して貰えるから。


人は、共感して初めて
その人の言葉が入ってくる。





それでなくても、占いやヒーリングは
目に見えなくて、よく解らないのだから

専門用語並べ立てても
相手を、余計混乱させるだけです。




勿論、専門用語が悪い訳ではありません。
専門用語を使えば使う程

同じ事を学ぶ人には
深く、濃く
「共感」してもらえる。




「共感」の総量は、一緒。
それを、誰にどう配りたいのか
…なんです。

{C15B6AC3-93C6-4920-B69F-25B4F885AF0C}






 
 
自分がやっている事を
伝えたい人は
どんな人なのか
 
その人には、どんな言葉なら
伝わるのか。
 
 
きちんと考えた事ありますか?
 
 
 
 
神様の言葉が聞こえる人には
一般の人の言葉は
聞こえにくいのかもしれない。


 
でも、もしあなたが
自分の世界観を
「一般の人」に伝えたいなら
 
{8D46C87F-5A19-4C99-AD7A-CAD428CBB705}

その人達に、伝わる言葉で表現しないと
広がりません。
 
 


占いやヒーリングをされている人は
一度、お友達にあなたのブログを読んで貰って

 
あなたの言いたい事が、
「あなたの伝えたい人」に
正確に、ちゃんと伝わっているか
聞いてみて下さいね。
 

 
 
 
お知らせ
『趣味でなく、収入になるルノルマンカードのお茶会 in 東京』
 
詳細
平成30年01月08日(月・祝)
14:00~15:30 
東京・六本木(ご参加の方にお知らせします)
 
参加費用:4,000円
※アフタヌーンティー代含
 
 
 
『趣味でなく、収入になるルノルマンカード講座』お茶会 in 六本木

→お申込みはこちら

 

 

{F053AFB5-8302-4643-825E-983C0A663ACF}

 

 

{4445F3EF-F3C8-40A9-AE1A-BCD5B7D48C6B}

 

 

趣味でなく、収入になるルノルマンカード講座

ルノルマンカード・初級講座 (全2回)のご購入はこちら

 

 

 

{56841B01-BE50-4C87-A662-D19744EF3831}

 

ホンマルラジオに出演させて頂きました!

 

 

↓ぽちっと応援お願いします

 

にほんブログ村

 

 

☆イベントのお知らせはこちらから♪

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

AD

こんにちは。

 
 
占いで、本気で収入を得たい人が
自信に溢れる未来予想図を描く
未来成幸鑑定師 津田 陽子です。
 
 
 
今週末、
『趣味でなく、収入になるルノルマンカードのお茶会 in 大阪』を
開催させて頂きます。
 
おかげ様で
 
 
となっております。
 
 
このお茶会に参加して下さる予定の方から
こんなメールを頂きました。
 
それは…
 
 
雪雪雪

今日のルノルマンカード
 
image
 
今、行き詰っている事に
希望の光が見えそうです。
 
でも、チャンスは一瞬!
 
雪雪雪
 
お茶会に来てくださる方から
頂いたメール。
 
それは
 
遠方から来てくださる方から
お茶会の詳細が解らないので、
電車のチケットが予約出来ない。
 
その様な、内容でした。
 
そっか。そうですよね。
遠方から、来てくださる方
交通機関の手続きして来て下さるんですよね。
その時間考えたら
一週間前には、詳細お送りしないといけなかったのに。
 
そんな事にも気づかないなんて…
主催者として、失格だ~~~
 
 
 
平成29年12月17日(日)
14:00~16:00
「趣味でなく、収入になるルノルマンカードのお茶会」
予定通り開催致します。
 
ご参加くださる皆様
ご案内が遅くなり、
本当に、申し訳ありませんでした。
 
 
最近、ルノルマンカードが
流行ってきているので
 
新しいカードが続々と出ています。
新入りのカードさん達も
連れていきますので
そちらも、楽しみにしておいて下さいね!
 
 
お会いできることを楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
お知らせ
『趣味でなく、収入になるルノルマンカードのお茶会 in 東京』
 
詳細
平成30年01月08日(月・祝)
14:00~15:30 
東京・六本木(ご参加の方にお知らせします)
 
参加費用:4,000円
※アフタヌーンティー代含
 
 
 
『趣味でなく、収入になるルノルマンカード講座』お茶会 in 六本木

→お申込みはこちら

 

 

{F053AFB5-8302-4643-825E-983C0A663ACF}

 

 

{4445F3EF-F3C8-40A9-AE1A-BCD5B7D48C6B}

 

 

趣味でなく、収入になるルノルマンカード講座

ルノルマンカード・初級講座 (全2回)のご購入はこちら

 

 

 

{56841B01-BE50-4C87-A662-D19744EF3831}

 

ホンマルラジオに出演させて頂きました!

 

 

↓ぽちっと応援お願いします

 

にほんブログ村

 

 

☆イベントのお知らせはこちらから♪

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

AD

こんにちは。

 
 
占いで、本気で収入を得たい人が
自信に溢れる未来予想図を描く
未来成幸鑑定師 津田 陽子です。
 
 
 
先日、ルノルマンカードのお茶会に
参加してくれた
月城すみれさんが
雑誌に載りましたー
 
『都市伝説』らしいです。笑
 
 
今週、発売^ ^


{9D1449B5-7574-4434-AF6E-4FA14095630C}

{E388213E-A165-4260-86A1-505B2E5ACCFE}


是非、読んでくださいね!
 
 
 
いちごいちごいちご
 
 
 
 
 
詳細
平成30年01月08日(月・祝)
14:00~15:30 
東京・六本木(ご参加の方にお知らせします)
 
参加費用:4,000円
※アフタヌーンティー代含
 
 
『趣味でなく、収入になるルノルマンカード講座』お茶会 in 六本木

 

→お申込みはこちら

 

 

{F053AFB5-8302-4643-825E-983C0A663ACF}

 

 

{4445F3EF-F3C8-40A9-AE1A-BCD5B7D48C6B}

 

 

 

 

趣味でなく、収入になるルノルマンカード講座

 

 

 

ルノルマンカード・初級講座 (全2回)のご購入はこちら

 

 

 

{56841B01-BE50-4C87-A662-D19744EF3831}

 

 

 

ホンマルラジオに出演させて頂きました!

 

 

 

↓ぽちっと応援お願いします

 


にほんブログ村

 

 

 

☆イベントのお知らせはこちらから♪

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD