オーガニックライフ イズ ビューティフル

「人生を変えるのは「チャンス」ではなく「チョイス」である。」
その言葉通り、日々の生活で選択するものはあなたの体を作り、あなたの未来をも作っていく。
オーガニック(本物)と出会い、人生が好転した自分の体験や経験を綴っています。


テーマ:
こんにちは☆
サンクスマイルの店長、奥幸加です。

かなり久しぶりに更新です><


ここ最近、暑いですね暑い


ついにクーラーのスイッチを入れてしまいました。


午後からの仕事は涼しく頭をフル回転させて頑張ります頑張る
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

サンクスマイルの奥幸加ですニコニコ


年末からお正月にかけての1ヶ月半くらい、ずっと悶々としていました。


「自分は一体、何がしたいんだろう!?」


と、実は今後の人生の目的を見失っている状態でパワーダウンしていたんですしゅん


ちょうど一年前に「役者になるぞ!」と意気込んで事務所に所属し、

演技のレッスンに通ったり、コンパニオンとして人前に出るお仕事をしたりと

始めの方は、積極的に取り組んでいたのですが、


途中から、自分の中で心の変化があり


その分野に対して消極的になっている自分がいました。



その道を突き進んでいった先の未来に対して、自分自身がワクワクしていないことに気づいたんです。
(他にもいろいろありますが、そのことに関して長々と書くのははたらかないのでシンプルにお伝えします。)


最初、自分の夢としてfacebookでシェアした後、たくさんの方に応援され、支えられてきました。
応援してくれる人がいたからこそ、思い切っていろんなことにチャレンジもできた分、逆に裏切るような気がして申し訳ないと思い、ずっとシェアできずにいました><


でも、このことを明確にシェアしないままだと、

周りのイメージ像と自分自身がどんどんずれていくと思い、

ちゃんとシェアすることにしました。


役者の道は、ここで完了します。

今まで応援し、支えてくださった方々、本当にありがとうございました。
一人一人に感謝の気持ちをお伝えしたいところですが、勝手ながらここでまとめてお礼させていただきます。


そして、これからは全く新しい奥幸加として関わっていただけたらと思います。

今後も近況をシェアしていくので温かい目で見守っていてください。

本当にありがとうございましたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆

サンクスマイルの店長、奥幸加ですき


もう少しで2012年も終わりますね~☆

年末になるといろんな人と会いたくなるのは私だけでしょうかわらい


今日は大学の友達と久しぶりにご飯に行きました☆


いろいろお互いの近況を話したりして、とても楽しい時間でした^^



友達と過ごす、こういう時間ってホントに大切ですね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。