⚫︎れんてつ×ステーション♪かふぇでした!⚫︎ | ありこ書簡

ありこ書簡

貴方のメガネ、こちらです♪メガネ大好きありこの、ヲタクライフ日記☆

今日は急遽ワイドビュー飛騨として、れんてつ×ステーション♪かふぇに乗務しました!
新体制になったステーション♪さんと、初MCのみずほちゃんと、現役JKいずもちゃんとフレッシュフレッシュにトークイベントもありましたよー!
鉄道ニュースをお題に、お菓子の話題で盛り上がる…!

この女子力見習いたい!!!
私は電車旅行のお供にしたいのはみかんと煮玉子かな!!
ただし、ロマンスカーは崎陽軒のシュウマイ弁当とビールで決まりです!!
異論は認めます(笑)

{919DDC43-F665-44A5-9047-C243D56756DF:01}

ちなみに画像はれんてつのTwitterから頂きました(笑)

そして高山線を、話題にして貰えて、ワイドビュー飛騨的には大感謝でした!
白川郷は世界遺産です!高山でも飛騨の里で合掌造りを見ることができますー!!

という岐阜県飛騨地方出身者情報(笑)

とりあえず今日思ったのはSL乗りたいね!!