coffeemilkのブログ

毎日の忙しさにかまけて、いまだ自分を見つけてないcoffeemilk。
ブログでいろいろ整理しながら 何かを見つけられたらいいな。

うお座 水を えた 魚 うお座


なにかをみつけて


人生 思いっきり楽しみたい


水をえた魚のように・・・・うお座


テーマ:

「書店員ミチルの身の上話」を、


先ほど見終わったのですが、


かなだでは、

宝くじにあたると、

実名、写真入りなどで

新聞などで紹介されます。ビックリマーク

あと、宝くじのサイトに行くと、


歴代の高額当選者の


写真や感想なども見る事ができます。目


宝くじ当選者!


主人が前に言ったスーパーで、


高額当選者のカップルが


お店でパーティーをしていて、


お客全員に、


高額当選おめでとーと入った


ボールペンをもらい、


ケーキもご馳走になったそうです。


昔、反町隆史がやっていたドラマでも、


寄付やらいろんな人に追われて


大変そうでした。


高額当選者の生の声  


カナダではなぜそうならないのだろう。


警察の取り締まりなどが厳しいのではないかな。


と主人と話していました。


本当のところはどうなんでしょうね。


でも、万が一私が当たったとしたら、


新聞とかには載りたくないですね~。


買い物行っても、皆に見られたりね~。


そういうの、ちょっと嫌ですね。ガーン



Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。