ひぐらし Tanna japonensis | alicetOlilith Blog 『Sol empreinte』

alicetOlilith Blog 『Sol empreinte』

Advertising/Announcement/Blog.etc

夏が来ましたね。
私は夏の夕暮れ時に見える空の色と
ひぐらしの声が好きです。

今日の夕空も綺麗でした。オレンジの空に光が眩しかったです。
夕方は涼しくて過ごしやすいですね。
ひぐらしの声は懐かしさの感じるとても綺麗な声だと何度聞いても思います。


今は夜なので鈴虫の声が辺りに響いています。
すごく落ち着きます。優しげな鳴き声なので眠くなってきます。
夏は食も情景も虫も開放的な空気感も
いろいろな面で楽しむ事が出来て好きな季節です。

あと私は寒がりなので笑
暑さは暑さで堪えますが
風物詩を楽しんで行ければと思います。
もちろん他の季節も。



さて、私Neiomiの近況ですが
先日新しい絵をサイトに公開しました。

{6B9CFC4E-947C-4C66-9E19-59BFFF1F3C9D}

『アングラァネアリス』

こちらが新作の部分的なアップです。
ぜひサイトの方にも足を運んで全体図と詩もご覧になってくださいね。
何かを感じて頂けたら幸せです。

『ダークメルヘンな世界へようこそ』
人が産み出す美と醜に焦点を当てた作品制作を行っております。
お気軽に遊びに来てくださいね。




I am active in the project called alicetOlilith. 
I like Dark & ​​fairy tale.
I make a work of art.
Please feel free to visit our website.
Have a nice day.