はい!こんにちわ( *・ω・)ノ


タイトルのとおり前回好評だった人狼ゲームをまた行います。


日付は明日12月3日
22時か23時。緊急とかぶらないほうで。
両方かぶらなければ早い22時からです。

調べるのめんどくさいんで(´・ω・`)

ぐりさんからの情報により

23時となりました。


はじめての方でも、フレじゃない方でもハガルの方なら参加できます。

ルールについてはこちら


少し変更あるので改めて確認お願いします。(一応マイルでも説明します)


見学してから参加でもいいですが、そもそもゲームになる人数集まらなかったら参加してもらいます((´艸`*))

ゆっくりやっていくので安心してください。




ではまた明日お会いしましょ〜

( ´ ▽ ` )ノ
前回の様子


AD

コメント(6)