それいけ☆ばにライダー

残念比率ちょっぴり高め(笑)
ひよっこライダー奮闘記…なのか??


テーマ:
あー…


もう2013年
だいぶ過ぎましたね


今更ながら

明けてましたのでおめでとうございました(笑)



ただいまニートばにらです(笑)



昨年からもにょもにょと
ぶっ飛んだとか何だとか
濁して書いてきましたが


直メしてくれた人以外にも
密かに気にしてくれてる人もいたようで


色々とご迷惑お掛けしている模様です
m(_ _)mゴメンナサイ



なので



新年一発目のブログでぶっちゃけ!!



ばにら…実は…




鬱病になっちゃった!!(爆)
ヽ(゜▽、゜)ノイッチャッタ



ただ今心療内科に通って4ヶ月目
検査的な物は受けてなく、カウンセリングとテストのみなので
正式に
『あんたは鬱病じゃ!』


とは言われてなく、現時点では
『抑鬱』という括りですが


アタマ・カラダ・ココロの回路が上手く繋がってない感じでしゅ
( ̄人 ̄)


でも
元気な時は元気です☆
ダメな時はとことんダメですが
(;>_<;)


そんな訳で
コンディションに応じてのブログ活動になりそうですが



ゆったりダラーンとした
闘病記とも言えないような独り言をつらつら書き連ねて行くかと思いますので


生存確認くらいの気分でお願いしますね(笑)



ではでは
長文な上、後れ馳せながら
今年も宜しくお願いしま~す♪
それいけ☆ばにライダー-___ed_ed.JPG
…巳年ですが、ガチャピン(←恐竜の子供)で代用(笑)
なぜこんな物がっっっ…
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012年明けてから
クラウチングスタートで
全力ダッシュ


ゴールの見えないコースを
給水所も声援も無い中
ただひたすら走って
走り続けて


もう走れないって倒れ混んでも
追い抜く人も激励もなくて


意識を失いそうになった時
そっと手をかけて
立ち上がらせてくれた




…なんて1年でした(笑)
Σ( ̄□ ̄)ザックリ!


去年から必死にやってきた店長業務も
忙しさから追い付かず
→穴埋めに根詰めて残業
→翌日しんどい
→忙しい
→でも頑張る
→残業
→しんどい

の負のループから抜け出せず
加えて家の問題も重なりで


気付けばオーバーヒート
もろい中身はあっという間に壊れました


年内に仕事を辞め
この一ヶ月はただ引き籠る毎日



メールを下さったり
差し入れ下さった皆様
本当にありがとうございました
m(_ _)mカンシャ



皆様の暖かい気持ちをエネルギーに
体と心のケアをしながら
年の瀬を過ごしたいと思いま…




したが



それいけ☆ばにライダー-121231_142558727.jpg
この年の瀬に
引っ越し祭開催中(笑)
(;´д`)



除夜の鐘が終わる前に
片付くといーなー…



後半はブログ内交流が疎かだったので
来年はまたお邪魔したいと思います♪
(・∀・)




本当に皆様
今年はお世話になりました


皆様の健康とご多幸をお祈りしつつ
暮れのご挨拶とさせて頂きます☆


大晦日だけど
がんばにらー♪
ヽ(゜▽、゜)ノ




それいけ☆ばにライダー-121231_142950888.jpg
…引っ越しの荷物に埋もれるワタシ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月30日



約5年半働いた会社を
退職しました


1月半ばまでは有休消化なので
実質的には所属していますが


もうお店に立つことはありません


仕事内容に関しては
凄く大変だったけど


お客様やお店のスタッフ達は
本当に暖かくていい人ばかりでした



休職をして
再度復帰する選択肢もありましたが
性格上難しいと考えたのと
まずは自分のメンテナンスを第一に
安静に過ごして行きたいと思って
すっぱりと離れる決意をしました


最後に立ったお店では
スタッフの子に泣かれてしまったり
もっと助けてあげられたのに…と悔しい気持ちを告白されたりしましたが


仕事に対しては
あんまり感慨深くならないもので
自分としては
あっさりした気持ちでした


仕事を辞めてまだ2日目
相変わらずいつもの時間に起きちゃう習性はありますが


自分のカラダと向き合いながら
ゆったりした日を過ごしてます



自分の思うようにカラダが動かなかったり
頭の中の処理が上手く行かなかったりで
もどかしい気持ちもありますが


17歳のアルバイト時代から
通算15年ちょっと


一度も取る事が無かった
ながーいお休み


ちょっと飽きるまで
満喫しちゃいたいと思います☆
ヾ(≧∇≦)ノ



コンディションには左右されるけど
遊びもそこそこ出来たらな☆


ごーいんぐまいぺーすで
がんばにら~♪
それいけ☆ばにライダー-___ed_ed.jpg

…今見ると
お仕事中の顔…ケバい(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。