ニャンニャンニャンの日(=^x^=)

テーマ:
Alice In Wonder Landへようこそショートケーキコーヒー
{805E1AEE-04BE-4F66-86A4-37600DEA6800}
今日は〜
2月22日、ニャンニャンニャンの日ですよ〜

猫ちゃん大好きありすとしては、ツイッターにたくさん猫の写真が流れて来てとっても幸せ…( ;  ; )

{1875F522-2CEB-4B57-861B-7180589B07EE}

こちら、猫カフェに行った時の!!
この子ね全く近づいてこなかったよ笑
でも可愛かったd(^_^o)

猫ちゃん本当に可愛いですよね。
ありすも、2年前くらい猫ちゃんのお世話していたんですが
気づいたら、帰ってこなくなってしまいました。

名前は、テールくんだよ😀

本当に愛らしくて大好きだったなぁ。
いや、今も好き!!

ずっとありすの中にはテールいるからカナヘイうさぎ

みんなは、猫ちゃん好きですか?
飼ってたりする人もいるのかな?

質問攻めになってしまった笑

前回のブログもコメントありがとうございます😊
楽しく読ませていただいてます!

今日は、わーすたさんの
『いぬねこ。青春真っ盛り』聴いて寝よーっと!

それでは、おやすみなさい😘💤

                             ふんわり風船星Aliceおすましペガサス