2017-02-09 00:18:32

ブドウニャン日記、迫る危機

テーマ:妖怪ウォッチ



「オラ達式神妖怪の仲間にヤミキュウビが入ったズラ!」
「クリスタルガラスに封印されていた僕を市姫が救ってくれたのだ。」
「つまりUFOキャッチャーから出してもらたズラな」





「まずいニャン…あんなイケメンレジェンド妖怪なんか入ったら…フルーツ1の爽やかモテ妖怪の俺っちが立場無いニャン!」





「ヤミキュウビ、勝負ニャン!」
「これはこれは…儚き仔猫がこの僕に闘いを挑もうなど…そのような愚かしい勝負をして、市姫が喜ぶと思うのか?」
「ニャン…」
「この僕に無謀にも挑んでしまった仔猫ちゃん…なんとも哀れな…」

「こいつ…中二病だニャン!から松系キャラだニャン!」


「うざい!」





「やれニャン!アルティメットロボニャン」

「く…あの果実はなんとも姑息な…」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。