1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 00:36:30

市、残り僅かな告知

テーマ:演舞支度
2017年7月1日(土)
「OYS SOUND UPPER 」
【場所】大須oys
【時間】Open 17:30/start 18:00
【料金】
adv2,000/door2,500(D別)
【出演】
・瀬無アリカ
・市姫
・will o'the wisp
・友紀
・ムラサメ
・NSM=
・べね




主催ライブを機にバンド形式となるため残り僅かなソロの日である。カバー曲も歌うのは残り僅か。ある意味貴重な日とも言えるのう…。
そして昭和舞台の芝居は二度目か…。

先日はコスプレイヤーの皆さんとカラオケに行ってきた。近頃のアニソンに本当に遅れていることを実感である。さっぱわからない…(汗)





市じゃぞ。
曽彩灯歌スタジオ練習動画
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-17 00:40:42

市、告知やら薔薇やら

テーマ:演舞支度
もう今週末に迫っていたのだった…。


5月21日(日)
OYS SOUND UPPER!!
【場所】大須oys
【時間】OPEN 17:00/START 17:30
【料金】予約 ¥2,000/当日 ¥2,500(1D¥500別)
【出演】
ケロちゃん/kuu*/市姫/佐倉紫音/和桜/NAO/べね



名古屋では3ヶ月ぶりの演舞となる。そして新曲の東方アレンジ曲のお披露目日なので遊びに来るが良い。


数年行っていなかった岐阜にある日本三大のバラ園『花フェスタ記念公園』へ行ってきた。






少し遅れた母の日のために、以前から母上が欲しがっていた薔薇の苗も調達できるしな。



個人的にはこのような深紅の天鵞絨のような薔薇が好き



じゃがこういった2色カラーの贅沢色にも惹かれる!赤×黄色、赤×ピンクは華やか♪








青薔薇に一番近いのはこれじゃったか…。品種改良で完全な青薔薇ができる日まではまだまだ程遠いのう…。



あったのは薔薇だけではない!







ノーマル薔薇と青薔薇のジェラートでらうま♪口の中に薔薇の香りが味となって広がる( ´∀`)




なんと、アロマワックスバーという芳香剤を好きなお花で、好きな香りで手作りできるという体験があった!



お花に埋もれたヒヨコさん♪香りはチェリーの甘い香り♪
人気なようで若い女性達が一緒に作り楽しんでおった。


アロマワックスバーは作り方や材料覚えたから市ももっと沢山デザインして作ってみようかの…。





市じゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-08 23:58:52

地獄流し

テーマ:演舞支度
2か月ぶりの演舞。そして東京。


4月23日(日)
マリア主催スーパーアットホーム
【場所】池袋サイバー
【時間】Open 12:20/Start 12:50
【料金】ドリンク代のみ
【出演】
マグロ/マサキ/MARIO'† CHILD (PartyⅢ)/繋季/髑髏腐゜茶 創始者 智KING/市姫/НИКАЯЦ/ruxskia/
Rosalie/たっちー(TAT.) /I'll.
/MINSTREL Uru/マリアと繋がりギャ/厨二溺レ死ヌ/マリーメイア(まとい)



新曲をようやくお披露目。どうでもいいだろうけど。
そこそこグロくも哀しい芝居もどうにかできた。
見る価値も無いだろうけど。
仕方ないとは解っているけれどやっぱり誰も見てくれないのは悲しいから賄賂は用意します。茶菓子くらいしか出せませんが、休憩時間とでも思ってドリンク片手にお菓子食べながらでもテキトーに見てていただけたら幸いです。


唯一といっても良いくらいの数少ない味方でいてくれたお祖母様まで亡くなった。お祖父様が亡くなってからすっかり気をやんでいたのもあり覚悟もしていた。
お祖父様も叔父上も先に逝った犬達も一緒にいるから冥福は問題ない。
それよりもただでさえ仕事クソ忙しい期間だったのに、人が死んだときにばっかりアホみたいな量の仕事を一度に持ってきて短い期限でやれとほざく某業者が憎い。(お祖父様の葬儀の直後も嫌がらせレベルの量の仕事出された)キリが無さすぎて葬儀に行く間すら与えないこの業者の奴らが代わりに死ねば良かったのに。
せめて業者もお祖母様の道連れにするために呪ってやろうな気分。何もかもどうでもいいから。
市が唄うようになったのはお祖母様の血筋。生前は同じように人前で歌う人だったから(演歌だけど)。声のムダな太さとデカさも母上に、そして市にも遺伝している。


さて、ライブは自己満足のために頑張って練習しないと。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。