2010-10-18 19:16:25

伊勢神トンネル

テーマ:ブログ
昨日のライブ、お疲れ様でした!レポはまた後程にm(_ _)m


ライブ後、有名な心霊スポットの伊勢神トンネルに行って来ました。


裟樂日記 fromミウ-KC3B0173.jpg

このような明かりの無い古く無気味なトンネル。(注・右下に写ってる黄色いのは、まぁ姐さんの頭です)

で、到着するちょっと前にいつの間に背後に一台のバイクが!!こっから先なんて伊勢神トンネルしか無いのに…しかもトンネルのすぐ手前で止まってそのまま行方不明になりました。暗くてよく見えなかったけどヘルメットが見えたのでとりあえず手を振ったりピースしとく(^o^)/~やはり首無しライダーなのだろうか(汗)

で、我々も降りてトンネル内を散策。めっちゃ声が響く。風の音すらも無気味な音に聞こえます(((゚□゚;)うん、ここでライブやったらマイクもアンプも要らないってくらいに響く。

てか中が寒過ぎ!!もう真冬並に寒くて寒くてガタガタ…でもトンネルを抜けた途端に寒くなくなりました(汗)

謎がアレコレあるけど、何も見えることも無く無事に帰れました~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-13 01:59:55

欲しいもの

テーマ:ブログ

ローディー。


車が無い。だがライブのときに持っていきたい荷物があり過ぎて持ちきれない(ノ◇<。)一応マイクも持ってるけど、鞄に入らないから結局一度も使ってない…

どっかにローディー落ちてないか…落ちてるわけないか(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-12 20:04:33

間に合ったー!!

テーマ:ブログ
新曲完成ーp(≧∀≦)q

郵送だとギリギリになるから、メールで送ってもらった。PCって便利。

うむ、ハラハラした挙げ句結局業者さん急かして良かった(殴っ)

てなわけで15日&17日にお披露目します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。