1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-02-27 19:44:39

花のイカサマぶら下げて~♪キンランドンスで一旗上げて~♪

テーマ:ブログ
先日、アー写撮影へ。ソロになってからまだ撮ってなかったので(>_<)
カメラマン同伴はものすごく久々。見知った方なので安心して撮影できる反面、ついついふざけたりもしてしまうのである( ̄▽ ̄;)

みどりちゃんイメージの方の衣装で撮った。







首の鈴は亡くなった人に貰った忘れ形見。なので大切に持っておく。



やはりキモい生き物踊り食いは外せない。蜘蛛の分際でフルーティー。



ミミズ?青虫?尺取り虫?





焼き鳥はこの後スタッフがおいしくいただきました。


視聴音源


演舞映像
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-25 15:18:33

市、新曲歓喜

テーマ:演舞支度
新曲の音源が届いたのじゃー!!
そう、東方vocalアレンジ三作目!東方厨の方が聴いたら絶対すぐわかる♪もちろん、そうでない方にも楽しんでいただける出来。

いやいやいや、発注したのほんの10日程前なのに…?普通は編曲は1ヶ月~2ヶ月なのに( ; ゜Д゜)業者さん、仕事早過ぎる!!
他に頼んでる人が居ない時期だったのが幸運だった模様。

聴いてみるとこれがまたクソ格好いいのである!ぶっちゃけチャラン・ポ・ランタンのパクリなのじゃが( ̄ω ̄)
いつもの琴や笛の音とは違い、昭和レトロな背景まで時代を進めたアコーディオンの音がフランちゃんの狂気を更に増幅させている。それに業者さんがオマケして足してくれたギターソロがまたかっこよくて…。

これは早いところハモりをコマさんに教えなくてはな。

御披露目日が楽しみでならぬ(^-^)






市じゃぞ。
AD
2017-02-22 23:59:58

安物買い

テーマ:ブログ
このレースいっぱい可愛いショーパンは幾らでしょう。


正解は200円 (^▽^)古着屋にて


市は只今4月23日の東京演舞用のシナリオ書き。


中二病を生かしてヤミキュウビに台本思案を担当させた。

視聴音源

視聴演舞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。