1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-29 23:48:06

前へ

テーマ:ブログ
お祖父様の葬儀も無事終了。
覚悟はできていたし取り乱すことも無くぼんやりしたままなのに、涙はどうしても出てきた。お祖父様はお祖母様や叔父上、叔母上達身内だけでなく何年も交流してなかった奴らまで泣かせていた。
けどお骨を拾い終わると同時に数珠が切れるという事態を起こすのはさすがです、お祖父様。

市の歌への執着はお祖母様(元演歌歌手)の遺伝が一番大きいが、密かにお祖父様の弟様(故人)もまた歌人という薄ーい血もあったり…。

帰り道に不気味な廃病院を見つけたのに、人通りの多い道沿いだから心霊スポットにはならんな…など早速煩悩にまみれていたのは内緒。


しかしお祖父様は市に置き土産をくださった。
亡くなられたその日は、市が以前初めて人のために作曲した曲を、採用していただけることが決まった日でもあったのじゃ!!
つまり仕事として…金が絡んで…(・・;)

はわわ…初めてなのに…完成して提出できたらそれで満足だったのに…((( ;゚Д゚)))市の作った曲を他の人が使ってくれるなんて嬉しくないはずがない。

人の曲カバーばかりしないで、テメーで作曲するようになって本当に良かった(;_;)こうして必要としてもらえる。

よし、やはりDTM教室行こう!
人に提供しても恥ずかしくない曲を作れるようにならなくては。
副業でも良いから作詞や作曲を仕事にして人に使って欲しくなった。

お祖父様が仏を討つために頑張っておられるのだから市とて負けていられぬ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-29 04:39:05

身内話。

テーマ:ブログ
お祖父様が天に召されてしまいました。

時々地獄へ戻るといつもあたたかく迎え入れてくれ、ずっと可愛がってくれたお祖父様。

誰だ、たぶらかして成仏なんかさせやがったのは何処のハゲ坊主だ。本人も万年新婚気分なお祖母様を置いていきやがってジジイと一瞬恨みましたが

きっとお祖父様は仏を討ち取り、浄土をも制圧するために行ったのでしょう。神や仏なんざに大人しく従うような人ではありませんから。
そりゃあ悲しかったし地獄は静かになってしまって寂しいけれどお祖父様が無事仏の首をとれるよう祈ろう。

今日は付き合いのあった人間共に弔ってもらうのと仏との戦の勝利祈願のために葬儀だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-10-26 00:06:04

市とコマさん日記、デトックス

テーマ:発達障害
本日は数ヵ月ぶりに名古屋の発達障害カフェ、Co-Neccoへ。
屋敷からは遠いのでなかなか行けぬが、発達障害の本が沢山あって、発達障害の人に優しい憩いの場で、料理もお菓子も毎回美味しいからたまーにでも行きたくなってしまう。



りんごの甘煮(はちみつ煮)とクリームチーズのホットサンド!
今回も★★★のでらうまじゃ~(>▽<)
本全部読みたいし、オフ会も行ってみたい…まだ食べてない料理も食べたい!
とにかくまた行きたい!


それから
「コマさんズラ!



お市は疲れがたまると、眠った後金縛りに遇って、動けなくて地味に苦しくてもがくから大変ズラ~!誰の怨念の仕業ズラか、それとも妖怪のせいズラか…。

だからスパ施設キャナルリゾートに行ったズラ~!



シュワシュワ炭酸風呂に腰をほぐすジャグジー、南国風景の露天風呂に壷湯にゆったり腰掛け湯…そして今日はお市の大好きな薔薇風呂がある日ズラよ!
いい香りの薔薇にまみれてお市はすっかり癒されたズラ。体ポカポカで金縛りもどっか行けズラ~。




「晩ごはんは山かけチーズ石焼きビビンバズラ~!」
「俺っち猫舌だから食べられないニャン。」
「もんげ~うまいズラー!リピートしたい味ズラ~!」
「ビビンバとゆったら東方の蓬来ニート思い出すニャン。」
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。