1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-09-30 06:40:25

Crazy Cranberry

テーマ:演舞支度



「コマさんズラ~!
眉毛が欠けてるのは犬にかじられちまったからズラ…しょぼん…

お市の曲作りや台本作りに使ってたノートがとうとう3冊目になったズラ。もんげ~使ったズラな~。


1月の東京演舞に向けてmoyatto panda閣下とのコラボ曲作りに夢中になってるズラよ。あの一匹狼でコミュ障で「音楽絡みで人に頼ることは一生無い」と言ってたお市が、おもっきし人に頼るようになったズラ…近いうちに大雪と地震と北の国のミサイルが同時に来そうズラ。
オラにも聴かせるズラ~。




もんげー!
これは…和と洋が合わさって、なんとも狂気じみててエログロで危なっかしくて…皆で暴れたら絶対楽しいズラ~!!
完成が楽しみズラな!名古屋でもいつかお披露目しねえと。」
(画像はイメージです)



「人嫌いだったお市が人とコラボしたり作曲の依頼を受けるようにまでなって驚きズラ。いい加減DTM教室行ってちゃんと勉強するズラよ。」


市姫 視聴音源

市姫 演舞映像
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-24 23:33:29

市、レプタイルズ展

テーマ:ブログ
待ちに待った大規模な爬虫類、エキゾチックアニマル展示&即売会の日(>▽<)

蛇が天敵な母上に「間違っても絶対に買って来るな」と念を押されたので見るだけ(;_;)



フクロウさん集団…。触ったらふわふわ♪





見渡す限りの蛇さん(T▽T)
皆可愛くて欲しくてたまらなかった。特にこんなアルビノカラーの蛇さん




亀さんと仲良しのトカゲさん





このお猿さん、指を近づけるとケージから両手を出してギュッと…可愛い(ノ≧▽≦)ノ






ふれあいコーナーは至福(*´∀`*)





モモンガさん可愛いー!
モモンガさんなら哺乳類だから母上も反対しないじゃろうか…?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-23 00:12:28

嘔吐の夜、抉り取れ

テーマ:レイヤー活動
22日、市は469歳になった。また更に歳を重ねた。
御年は主催ライブもあり沢山の御祝いをいただいて感謝ばかりじゃ(;▽;)


そんな本日。記念とかでは無いが折角なのでスタジオふぉりんだへ。

模造に近いコスプレだが…他の方のコスプレ作品やドラマ、フェティッシュショー等で感動し、影響を受けた『阿部定』!!

病んデレ、猟奇的なのが大好きだけにやりたいやりたいっ!と


グロい表現があるので注意…。





やっと吉蔵を独り占めできてホッと安心。




事件直後、逃亡中。
包みの中身は…言わずもがな…(^-^;




刑務所だからってがんじがらめにはされません、普通…。



余談。
「愛のコリーダ」は個人的には微妙かの(>_<)好みが別れるというか…。これよりは何かで見たドキュメンタリーの方が狂気じみつつ純愛でもあった。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。