1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-08-31 00:51:16

市、欲しいものは全て何をしてでも手に入れる

テーマ:ブログ
レイヤーという立場でありながらミシンを持っていなかった(。´Д⊂)
そのうち買う…と思うばかりでいつも後回し。もともとメカオンチ故、多少の敬遠もあった。
いつも手縫いで地道に地道に…衣装作るのは楽しいがどうにも時間がかかる。

そんな折にUFOキャッチャーで見つけたのが



こーんなお子様向けの玩具の、小さくて可愛いミシン。
性能はあまり期待できんが、縫えれば良い!欲しい!


最初は隣にあったブルーのアリスのミシンを狙う。


あ、アームが変な所に当たって取れない場所に行ってしまった…(T-T)

仕方ない、こっちの(写真の)を狙うか。

おっ、良い感じ!!
よっしゃー!成功(>▽<)

ーゴンッ!ドサドサッ

…(°Д°)
なんと、プリンセスのミシンが落ちる瞬間、諦めてたアリスのミシンにぶつかり、二つ同時に落ちたのだった!!


ふっ…ふははは…!
神には昔から見放されていたし無神論者だが、魔王や鬼は儂を見放してはいなかったのじゃ(>▽<)だからとうに魂も血もくれてやっとる。
余談だが橋姫を助けた貴船大明神は好き。


おかげで衣装作りが少ーし早くできるように♪



9月3日(土)
@大須ライブハウスOYS
「市姫、生誕之宴~骨砕く緋沙華の淵迄~」
Open 17:00/start 17:30
adv¥2,000/door¥2,500(D別)
・市姫
・超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」
・moyatto panda
・屍人
・吉法師
・羽化
・病みネコ
・帰蝶
・ジャン







もうじきか…たとえ地球が爆発しても来い。





市じゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-28 23:50:18

市、アイアムメンヘラ

テーマ:音楽
気がつくと初の主催ライブまで一週間を切っておった。
不安も多少はある、緊張はもう口から心臓が飛び出そうな程。それでも楽しみが多い尽くしてる。

もうじき家族とも大切な人達とも逢える。
こんな変な奴が主催するのに「出たい!」「出る!」と言ってくれたくらい本当に物好きでへんてこで大好きな人達。

…うむ?妖姫に日本人形、兄、その小姓、義姉、猫、V系女子、魔王に女神おじさん…本当に変じゃのう( ̄ω ̄)だから楽しいに決まっとる!

戦国の世で命を落とすも、魔界に行き怨みと執着のあまり再び目覚め、織田家にひっそり伝わっておった和風ロック音楽を使い…
市の演舞を否定する者も大勢いるし、スランプなどしょっちゅう。何の特技も無い。ライブが大嫌いになってもおかしくないの筈なのに、どうしても音楽を嫌いになることが出来ないから活休も出来ないまま此処まで来た。この先も当分、飽きるまで辞める気は無い。何年も、何十年経とうとも。


9月3日(土)
@大須ライブハウスOYS
「市姫、生誕之宴~骨砕く緋沙華の淵迄~」
Open 17:00/start 17:30
adv¥2,000/door¥2,500(D別)
・市姫
・超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」
・moyatto panda
・屍人
・吉法師
・羽化
・病みネコ
・帰蝶
・ジャン


さて。
現代人に扮する為の洋服を先日、通販で買いまして。半袖のと長袖のを一着。
業者が1着間違えて送ってきた( `ー´)

ちゃんと送られて来た方のワンピース



犬がジャマしておる(^-^;にゃんこセーラー…

む?これでは若いメンヘラのおなごが着るような服では無いか?

市のような468年も生きてる年増が着るものでは無いとか言うな( ;゚皿゚)ノシ

そのうちこんな若作りなのは飽きるはずと思うておったのに…いつまでたっても辞められんのも妖怪のせいじゃ!そうに決まっておる!

まめ知識。しゃれこ婦人というきらびやかな装飾が好きな妖怪、ゴスロリが大好きなからからさんという妖怪がコマさんの仲間におったりする。






市じゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-08-26 23:03:03

市、歌舞伎者のくせにパリピは好かん

テーマ:レイヤー活動
少し良い修道服。
ドンキの安物よりは少しだけ豪華で値段も高め。



しかしこのまま着てはハロウィンに路上でパリピになるDQNとあまり変わらない故、もっと豪華にゴテゴテ改造する。

市の魔王に与えられしセンスを存分にいかすかの~!

だがしかし!
まだ9月のオリジナルファンタジーコス合わせの衣装も終わっとらんから当分先じゃ(;_;)


9月3日(土)
@大須ライブハウスOYS
「市姫、生誕之宴~骨砕く緋沙華の淵迄~」
Open 17:00/start 17:30
adv¥2,000/door¥2,500(D別)
・市姫
・超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」
・moyatto panda
・屍人
・吉法師
・羽化
・病みネコ
・帰蝶
・ジャン







視聴動画

映像


市じゃぞ。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。