1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-07-30 22:56:27

フユニャン日記、夜食篇

テーマ:ブログ




「お市とコマさんは今日もライブの音源作りか。ま、せいぜい頑張れ」




「フユニャン、オラ達お腹すいたズラ」
「…」



「Twitterで見たレシピだからな、転載になってしまうが



クリームチーズ…100g
砂糖…スプーン2杯
卵…2個
生クリーム…100ml
ホットケーキミックス…100g

混ぜて炊飯器に入れてスイッチオン。





混ぜるだけの簡単チーズケーキの完成だ!」





「濃厚でうまいニャン!」
「フユニャンやるダニね」

「何でお前達が食べてるんだ!」




「そして何故俺は夜食係なんかしてるんだ…」


市姫 視聴音源


演舞映像
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-07-29 07:14:45

何だかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け

テーマ:ヲタ話
さてはて、世間の者は皆流行に流されポケモンGOなぞやりおって。


あ?
市もやっとるわああぁー\(`Д´)/

ポケモンはのう…初代の頃から、ダイヤモンドサファイヤまでしかやっとらんのじゃが懐かしさのあまり…

ニャースが大好きで大好きで一番大切に育てておった。




等身大ぬいぐるみとミニぬいぐるみ
古いからヒゲがヘナヘナになっとる(T-T)

アニメのロケット団も大好き!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-26 01:34:19

市、江戸侵略

テーマ:音楽
24日は池袋サイバー。市姫となってからは初の江戸町お披露目にございました。
誠にありがとうございまする(>▽<)余談だが江戸には市の末娘が眠っておったり…。

マリア師匠主催はお客様、演者さん皆優しいのは以前から知っておったので安心。それでも出番前はいまだに緊張しますの…。

ウィッグは暑いから避けたいというしょーもない事情で今回からは地毛&オリジナル衣装となりました。



ガガ様を真似た髪リボン盛りに、自らおこしたデザインの着物(1から作る時間無かったので持っているパーツ寄せ集めだが)…我がセンスが恐ろしいと勘違い自画自賛


今回は初の専用インカムマイク使用(高いだけあり意外と音の通りは悪くない)、そしてムーンキャッスルのaoiちゃんに冒頭の語りをしてもらった(>▽<)
もう…ふし遊の語りを思い出すaoiちゃんの語りは想像以上の雰囲気で、実は震えておりました。お願いしてほんに良かった良かった(;▽;)さすがは市の義姉と化すお方…


演目は名古屋でもお披露目した『紗那姫』を、持ち時間の都合で少しリメイク。
盲目なバンドマンがいたり、好きでたまらない人がいる子にはほんの少しでも共感してもらえたら嬉しいのう( ・ω・)


演目帖

壱.桔梗の楔

弐.曽彩灯歌

参.永夜の聲(これのみ東方カバー)

四.第伍天魔王


優しく温かい東京なだけあって、ソロも受け入れてくれた(;_;)ほんに嬉しくてたまらぬ。ありがとうございまする!

次回に東京へ帰るのは来年になってしまいそうじゃが…それでもどうかまた温かく迎え入れてほしい。


市じゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。