1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-06-28 23:00:11

新入りUSAピョン日誌

テーマ:演舞支度
「USAピョンダニ~。



フユニャンも一緒に、お市のもとに居候することになったダニ。




ミー達が入ったから、いつもお市に音源作り手伝わされてるコマさんの力になってやれるダニよ。



ジバニャンはシナリオ清書担当で



コマじろうは音源焼きダニか…。





テメーマジで妖怪づかい荒すぎんだよー!




視聴音源

演舞視聴

7月24日(日)
マリア主催スーパーアットホーム
【場所】池袋サイバー
【時間】
OPEN 12:30/START 13:00
【出演】
名称未定出演者/アニソン仮面/桜羅やよい/moon castle/髑髏腐゜茶 創始者 智KING/ray/吉法師/魔装少女はまろみんでした/NAKED VILLAGE/マリアと繋がりギャ/Asterisk*-ss Limit ver.37-/駿河侑夜/市姫/Embrasse



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-26 16:59:36

市、鱗翅の蠱惑

テーマ:音楽
先日はRoxxにて、ソロでは初のめんへら主催での演舞にございました。

・この着物暑いわ重いわで動けん。だからもうアクセもあまりジャラジャラつけずシンプルに。何故着付けだけでこんなにも汗びっしょりになるんじゃー!(;´д`)



・バンドばかりで唯一のぼっちなので不安もあった。けど出演バンドの方が優しい人ばかりで仲良くしてくれたから本当に良かった!さすがはめんへらの人柄と人脈。



ブラックメタルバンドBarglarのお二人と♪

・というか今回、曲も演奏力もレベル高いバンドばかり!!もうプロレベルな方までいて桁違い…。こんな中途半端なの居てごめんなさいな気持ちになる(T-T)
・めんへらの出番ではやはり暴れる♪あかひげ薬局でコーラスさせていただけて嬉しすぎて全力でシャウト!!


演目について。

せっかくのめんへら主催。oysでは若い方が多いので自重していたことを遠慮なくやりたい!(はい、あれでも手加減しております。)まさに大人向けなネタを…「誠死ね」なことを…

はい、初めは「school days」をモデルにしようとしましたがいつの間にかdaysシリーズの「スノラデ」になっておりました。それに吸血姫美夕でやっていた話を足して。
なのでモデルは「スノラデ」の伊能神楽です。

町医者の娘「琴」(もちろん言葉から)は母親が死んで以来、鬱病になった父親と二人暮らし。自傷をさせないため縄で縛って監禁していました。
叔母(父親の妹)がよく縁談を勧めにやって来ましたが、疎ましく思い追い返します。
初めは琴の啖呵に怯んでいた叔母も、とうとう役人にチクッてしまいました。琴が父親を阿片漬けにして(本当は鬱病でなくヤク中)監禁し、母親を10年前に殺していたことを。
琴は父親と一番近い存在である母親に女として嫉妬し、躊躇なく殺したのです。父親の妹である叔母にも嫉妬し、叔母もまた父親を想っていて琴に嫉妬していました。(嫁小姑戦争って実はよくある)
親殺しの罪は重い、と琴は容赦なく八つ裂きの刑となり、叔母を恨みながら体を裂かれたのでした。

…という。近親モノとか女の醜い争いなんてティーンエイジャーだらけの場ではできませんものね( ̄ω ̄)
琴が父親の子を妊娠してるとか、父親は以前叔母にも手を出していたとか更に全員クズ過ぎる設定もありましたが、時間の都合ではしょりました。

【演目帖】

壱.曽彩灯歌

弐.桔梗の楔

参.第伍天魔王

曲評価していただけたから全部オリジナルにして正解だった♪


やはりめんへら主催は楽しいからまたお世話になりたいぞ!クオリティ高い方達とだと怯む反面、向上心に繋がるし勉強になるからな。


さて来月は東京じゃな…


7月24日(日)
マリア主催スーパーアットホーム
【場所】池袋サイバー
【時間】
OPEN 12:30/START 13:00
【出演】
名称未定出演者/アニソン仮面/桜羅やよい/moon castle/髑髏腐゜茶 創始者 智KING/ray/吉法師/魔装少女はまろみんでした/NAKED VILLAGE/マリアと繋がりギャ/Asterisk*-ss Limit ver.37-/駿河侑夜/市姫/Embrasse




はい、せーの


誠死ね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 23:56:00

市、これでも戦国の世では…

テーマ:ブログ



アリス、オーロラ姫、ラプンツェル、ティンカーベル…可愛いじゃろー♪
UFOきゃっちゃーを丈夫に設定しておる遊戯所は素晴らしい(^ω^)見つけた瞬間に「これは全て市のもの!」となりほいほいと獲得したぞ(>▽<)

さて、これでも戦国の世では戦国一の美女とも呼ばれており…ええあの頃の話なので現代では関係無いが(-_-;)昔は椿の油を美容に使ったりしたものじゃ。

そんな市も先日は仕事先の方の本職というエステに行ってみたのじゃ。お顔のマッサージだけなのじゃが、これが絶妙のマッサージでとーっても気持ちが良かった!美容液ミストに乳液のお陰で肌もっちりじゃ!

それから健美効炉に。いわゆるサウナのようなものか。汗がだらだらだらだら…老廃物め!全部出ていけ!シッシッ!

もっとヴァニラ様みたいに美しくなりたい。ダイエット頑張らねば…。


さて、7月東京演舞の詳細が。

7月24(日)
マリア主催スーパーアットホーム
場所池袋サイバー
時間
OPEN 12:30/START 13:00
出演
名称未定出演者/アニソン仮面/桜羅やよい/moon castle/髑髏腐゜茶 創始者 智KING/ray/吉法師/魔装少女はまろみんでした/NAKED VILLAGE/マリアと繋がりギャ/Asterisk*-ss Limit ver.37-/駿河侑夜/市姫/Embrasse



初めての東京演舞…皆受け入れてくれる…よの?

けどその前にもう明後日には


6月25日(土)
<MAIN HELLER NIGHT vol.7>
【場所】栄Roxx
【時間】OPEN 17:00/START 17:30
【料金】前売り \1500/当日 2000(ドリンク別\500)
【出演】
millefiori /レインボー -;虹- /RICE BALL BOMBER /めんへら /Barglar/市姫



来るように!





市じゃぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。