1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-05-30 12:04:22

彼らこそが真のイケメン

テーマ:ブログ
人間のイケメンなんてたいしたことないの~( ̄ω ̄)チャラいしひ弱だしペラペラと煩いし…



彼の方が渋いし力も筋力もある!格好いい(*^^*)




ネオV系?キラキラ系?な派手髪イケメン




なごみ系




この毒々しさがたまらない


けど市の本命は当然




蛇さん(*>▽<*)一番イケメン!




巻き付かれると幸せだし、蛇さんなら絞め殺されても構わないと思える。

犬が居なくて母上が平気であれば絶対蛇さんを飼っていたのにのう…。アルビノカラーのコーンスネークか、派手柄の大蛇。







薔薇園も小さいけど見頃で満足。



赤と白の斑。金田一少年にも出てきたやつかな?すごく綺麗!




6月25日(土)
<MAIN HELLER NIGHT vol.7>
【場所】栄Roxx
【時間】OPEN 17:00/START 17:30
【料金】前売り \1500/当日 2000(ドリンク別\500)
【出演】
millefiori /レインボー -;虹- /RICE BALL BOMBER /めんへら /Barglar/市姫




視聴音源

演舞映像
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-27 23:44:29

斬滅

テーマ:ブログ
尾張の駅といえば話題になったポスター




はい、しっかり見つけました( ̄▽ ̄;)

おそらく本物の痴漢にはこんなの目に入ってないと思う。

痴漢なんぞよりなんでもかんでも乙女ゲー、イケメン化される世の中の方が恐ろしく感じる…。

まあ市は性格歪みきってるから、世の中の汚いことは何でも芝居のネタに利用してやるのだがな( ̄ω ̄)
そのうち腐女子のいじめとか、ネタにできるかも…。

去年池袋サイバーの近くの公園で「Fuck Fuck♪」と口ずさんでいたHIP HOP?な男のこと笑えんな~。(「あの人街中でふぁっくふぁっく言ってる!」と笑ってたらそやつに「それなんかのコスプレ?カワウィ~ね~」とラップ調で言われて更に爆笑してた)
だからサスペンスなアニメや映画も見まくる。

しかし痴漢なんぞする輩はクズだ!見つけたら即斬ってやる!まではいかなくても蹴り入れる。

ここで少しだけ真面目な話。

数年前、市も夜道を一人で歩いていたら突然背後から羽交い締めにされた。体と頭を同時にガシッと。簡単に手足振り回せない程に凄い力だったのは覚えてる。
「これは非常に危ない!まずい!」手足動かないときは確か…
「何じゃゴルァ!!」そう。喉を痛めるまで大声を出すこと。同時に上半身にありったけの力を込めて暴れる。
すると人が来たらまずいからか、そいつは逃げていきました。最悪の事態は免れて良かった…。髪はもうグシャグシャに。

夜道といっても少し先にコンビニとかはある場所だったのですよ…。人通りある所でも、夜道の一人歩きは絶対だめ!!



音源 視聴動画

演舞映像
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 00:15:20

コマさん、分身の術!

テーマ:ブログ
コマさん「分身の術ズラ~!





とうとう9人にまで分裂ズラ!」
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。