1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-04-30 23:16:32

コマさん探険隊!秘境の温泉地

テーマ:ブログ
「オラ他の仲間と一緒に箱の中でのんびり暮らしてたズラ。
けどお市が出してくれたズラ。



何でもお市は大須でコスプレ用の小物や古着のロリータ私服や980円の着物を買った後、此処に来たみたいズラ。



これが安ーく買ってきたもの…。

お市がこのところ仕事や衣装作りで体がギシギシになってたからって…。



尾張最大のリゾート温泉地『キャナルリゾート』ズラ~!!もんげーでっけくて南欧のような温泉ズラ!




もんげー!美味しそうなソフトクリームズラ~!…買ってくれないズラか…しょぼん

探険に行ったのに中は写真禁止ズラ。お風呂だから当然ズラな…。けど炭酸湯に寝転び湯に壺湯、緑茶の香りの湯、露天風呂ももんげー広くて、お市の体の疲れもすっかり吹っ飛んだズラ!
明日もお仕事頑張れるズラな~。何せお市は現代になる前までは働くことを知らなかったから大変ズラ…戦国時代のような政略とは違うズラ…。


お風呂の後はぜっぴん牛乳に限るズラ。



しらす丼もあっさりヘルシーでぜっぴんズラ!


オラお市と一緒にいっぱい色んな温泉行きたいズラ!コマさん探険隊、これからもいっぺ~続けたいズラな~。コマじろうも誘わねえと。」

市姫 サンプル音源

市姫 演舞映像

5月14日(土)
oys SOUND UPPER
場所 大須oys
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-29 00:13:16

思い描いていた孤高の創世へ

テーマ:レイヤー活動
オリジナルファンタジーコス用のヘッドドレスが完成♪





お花びっしり♪



つけるとこんな感じ。

サガフロの白薔薇姫とか聖剣LOMの真珠姫やセイレーンコンビが憧れるくらい好きだから参考に。

ドレスの方もちまちまと作ってはいるが(リメイクだが)相当な時間がかかりそう(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-27 22:37:10

電車男の続編では無い。

テーマ:ブログ
先日の夜。

あおなみ線の電車に乗った。席は中途半端にスペースがあり、座れるかの…と見渡していたら座っていた真面目そうな青年が鞄をどかしてくれ、座ることができた。感謝(^-^)v

しかし電車が停まる。信号待ちとのアナウンスが流れるが、信号待ちはよくあることなので然程気にしない。

だが5分たってもまだ信号待ちと言って動かない。事故なら事故と素直に言え。

まだ動かん。FFBEで時間を潰しても10分、20分と経過するばかりで動かん。
イライライラ…(-_-#)

Twitterを見たらやはりあおなみ線のことで軽く騒ぎが。電車がいっぺんに停まったため駅の方は非常に混雑しておったそう。
市もイライラをTwitterにぶつけておいた。

30分近く経ち、ようやく運転再開。どうにかこうにか目的地には行けた。

そして今朝。Twitterに書いたあおなみ線への文句に「昨日鞄どけた者です。RTしようとしましたが変な空気になるといけないので…」
とっ、隣に座っておった者から(@ ̄□ ̄@;)!!

写真載せてるのもあり正体バレバレである。変な空気は大好きだからそのまま隣でTwitterで会話とかになっとったら面白かったのにの~( ̄ω ̄)





市じゃぞ。

あー演舞のネタが浮かばん…(;_;)


演舞映像

視聴音源
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。