1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-31 11:16:30

コマさん、恐怖映像のおはなし

テーマ:ブログ
「音源作りの報酬、まだ貰ってなかったズラ。



もんげ~!このソフトクリームはお芋の味があってうめえズラ~!
もっと色んなソフトクリームを探して食べてみてえズラ。

それよりもまた恐怖映像の番組やってたズラな。妖怪からしたらヤラセだってわかるとコマじろうとお市が言ってるズラ。あれでは『コマさん探検隊』の方が見れるみたいズラ~!

幽霊も妖怪も、出てくるときはインパクトたっぷりに驚かすのは確かに大事ズラ。けどナチュラルにこなすのも意識しねえとヤラセ感が拭えなくてもんげ~笑い者になるズラよ~!
『学校の怪談』レベルのお市ですら、ベタ過ぎる展開にならないようアレコレ考えてるズラ。それに妖怪だけに限らず人間の黒さ汚なさもいかせるようにしてるズラ。貞子や加椰子や美々子(着信アリ)に弟子入りしかねんズラ…。

霊の宿った木を映すなら、何で首吊り死体がぶら下がってない!幽霊がいるだけで何で追いかけてこない!とかブツクサ言ってたズラ…。」


市姫 演舞動画
ライブも見てほしい…♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-30 01:02:54

コマさん、メタル道

テーマ:音楽
「5月14日の演舞用の音源がもうできたズラ!



なかなか怖いズラよ~♪早いけどお市の記憶力では早いうちから練習しないと暗記できないズラ。

打ち込みメタルというのもあるんだズラ!
お市の曲もバラードや爽やかな曲もあるが、デスメタルな曲もあるズラ!

今は森メタルやアカペラメタルなんていろんなメタルがあるズラな~。
あ。人の曲カバーばかりしてるのはメタルでも何でもないズラ。自分の魂を解放するのがメタルズラ!
嬢メタルやベビメタみたいにお市にピッタリな○○メタルを決めてほしいズラ~!
怨霊メタル?御前メタル?姫様メタル?
誰か決めてズラ~!
採用されても商品はナシズラが。」


市姫 サンプル音源
曽彩灯歌

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-28 00:17:13

地獄かくれんぼ

テーマ:レイヤー活動
待ちに待ったコスチュームトレインの日!

そう、名古屋の鉄道『あおなみ線』がコスプレイベントのために電車を貸してくれるという何とも粋な計らいなのである!

あわわ…まさか電車でコス撮影できるなんて…桃鉄をリアルでできる日が来るなんて夢にも思っていなかった(T▽T)

というわけで桃太郎伝説の夜叉姫ちゃんコスで特攻!!

調子こいてネタ写ばっかりになってしまったがな( ̄▽ ̄)


「スタート地点『金城ふ頭』から、目的地『潮凪車庫』までいざ!」



ガタンゴトン



「プラス駅止まった♪順調順調」


「と思ったら最悪だ~…」



どうにか到着。
普段見れない電車の車庫に入れて、参加者皆悲鳴をあげておりました!




しかし電車に乗るときはマナーをしっかり守ること。


立ち入り禁止場所に入ったり


ドア付近に座り込みをしたり散らかしたり


もはや鬼じゃなく単なるDQNなので絶対にやっちゃいけません。





はしゃぎ過ぎてすっかりお疲れ…Zz…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。