1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-31 00:32:26

「皆様、今に見てろでございますよ」

テーマ:ブログ
ようやく全部見れた。
『丑三つの村』という映画。

昭和に起きた事件「津山30人殺し」を元にした話。『八ツ墓村』のような大幅なアレンジと違い、こちらはほぼ実際の事件に忠実な感じ。
既に演舞のネタに少し使ったからあまり参考にはならないが、単純に気になった( ̄ω ̄)

ムッチー(こっちだと継男だからツッチーか?)がただの村八分で結核患者というだけなら多少は感情移入できた。
けどムッチーには「変態」という難点があるからあまり同情できんぞ(-_-;)
勿論村人達にも全く同情できんが。

事件をリアルに描いているけど、惨殺シーンのインパクトと不気味さは八ツ墓村の方があるの~。ツッチーは人間らしさがあるのに対し、祟りの方はメイクと無言と被害者の死に方の迫力(演技力)による効果か。
ホラーの効果についてわかったからある意味勉強になったか?






で、杉沢村は地域も全然違うし、結局無関係なのか??
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-30 00:44:41

コマさん日記~音響之日~

テーマ:ブログ
「お市~、3月20日の演舞用の音源、台詞用の所はできたズラよ~。




まだ来月の演舞も終わってねえってのに、もんげ~早く作っちまうんだな?

え?せっかく悪夢にヒントを貰ったことだし、シナリオ作っていくうちに楽しくて夢中になったんズラか?もんげ~…。
だからって妖怪使いが荒いズラよ!

まだ録音が必要な箇所もあるのだから、録音はお市がちゃんとやるズラ。

もんげ~!肝心の演目曲がまだ決まってないズラか~!?…まぁ時間はあるしゆっくり決めるズラ…。

そんなことよりお手伝いのご褒美は忘れてないズラな!?




もんげ~!ピンク色のソフトクリームにチョコがかかってるズラ!イチゴ味ももんげ~うめーズラ~!」




2月14(日)
バレンタインデーGirls' Pop Stage vol.2
【場所】藤が丘ミュージックファーム
【時間】open/start 16:00/16:30
【料金】前売/当日 2500円/3000円(フリードリンク付)
【出演】
En∞gage/プチフレーズRdish#/
AYAi/市姫/あおいさやか/
Green climbing /バックグラウンドあくびーず/レイナカーレン/…他



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-28 01:27:39

優しい波間に

テーマ:レイヤー活動
本日は久しぶりのコスプレ緊縛撮影。

東方のわかさぎ姫です。弱々しい人魚な彼女に緊縛は似合うと思って。




吊りはブランコみたいで好き。だからめっちゃ楽しそうな顔してる( ̄▽ ̄)




足がつかないふわふわ感は本当に泳いでいるような気持ちにやれる。

スタジオの持ち主で縄師の愛染さんにいつも感謝!

非常に悲しいことに、今年中にこのスタジオは無くなってしまう…。だからあと一度だけでもまたお邪魔したい。

やっぱりドMキャラな天子で行くべきか(^^;


2月14(日)
バレンタインデーGirls' Pop Stage vol.2
【場所】藤が丘ミュージックファーム
【時間】open/start 16:00/16:30
【料金】前売/当日 2500円/3000円(フリードリンク付)
【出演】
En∞gage/プチフレーズRdish#/
AYAi/市姫/あおいさやか/
Green climbing /バックグラウンドあくびーず/レイナカーレン/…他


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。